忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お…久しぶりです、神山です。


いろんな気持ちが、ぐっるぐるごっちゃごちゃしていた今日この頃…

でもないか、かなり前からか。


やっとこさ気分も持ち直してきました。


今回は長かったなー。年明け位からキモチが沈む事が多くって。
まだ微妙な感じなんですが、最近生きるパワーがみなぎってる方と接する機会があって、ちょっと感化されてます。


少し前までは休日はヒッキーでした。
出かけたいなー…洋服欲しいし、アクセも欲しい…よし、駅前に行こう!

と思って、風呂に入って化粧をして、着替えてから髪までセットして上着を羽織ってイヤホン耳に填めて……

イヤホン外して上着を脱いで、ソファに座って、外出中止。


そんなことが2、3回ありました(笑)


不思議と仕事行くのは嫌じゃないんですけどね。
休日になるとどうにも…。

そんなこんななうちに、土日のアニメも変わってしまって。
ジャンプを買ったり買わなかったりしてしまって。

そんな堕ちた日々でした。

最近は日帰りで上田城に行ってきましたね。ま、これは後々レポしたいと思います。



そういえば。
かなーり葛藤したんですが、買ってしまいました。
PS3のFFセット。
プラス、無双大蛇Z。

大出費でしたが…後悔はしてないですよ!!!
今の所!!!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 マジですか!
買いましたか~
うらやましい………

まぁそんな時もありますよ!!!
私もホントに色々ありすぎて自分はなんで生きてるんだろ…って感じだったけどなんかきっぱりしたらすっきりしました!!
まだもやもやはすべてなくなってはいないけど色んなことをしたいなって思えるようになった。

旅行したならいい方向に向かってるんじゃないかな??
時雨 2009/04/19 19:39 *edit
Re:マジですか!
お返事遅くなりました!
自宅のPC触る機会がぜんぜんなくって(汗)

PS3買いましたよー!!
節約家の私にとってはかなりの思い切りでしたね(笑)

徐々にですが、キモチの整理がついてき出したので、多分私は大丈夫ですよ♪

時雨さんはどうですか?あんまり無理しないでくださいね。
No Name Ninja 2009/05/02 04:34
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]