忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44117

ただいま。



また漫画喫茶行ってました。
だって明日は休みだもーん。
最近、まっすぐ家に帰りたくなくって困ります。

家に要ると気が滅入るんで。



んで、漫画喫茶でホリック13巻まで読んできました!!!


静、最高ッ!



前に1巻だけ読んだことがあって、陰陽系かぁ…って思っていたのでカプの話でも

「百鬼目」とあったのを見て、勝手に妖怪の類だと思ってました(笑)

実際は清い心を持ったお寺の息子さんだったんですが(笑)



しかし…
百鬼目(どうきめ)×四月一日(わたぬき)


イイっっつヾ(゜∀゜)ノ゛

百鬼目くんのあの落ち着きっぷりと、俺様度と、男前っぷりと天然と唐変木なところが凄くイイ!


惚れたよ……(´_>`)

でも、お爺さまの遙さんも男前で惚れちゃいましたねー。


漫画喫茶は萌の宝庫ですな。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 そこいった!!笑
ホリックはいいよ~~
CLAMPの中でも上位です!!!!
そしてやっぱそのカプいきますよね~~~
誰かんちでそのカプ同人けっこう見た~~~~
そして私も一冊持ってる~~~~~~~笑
時雨 2009/02/11 23:53 *edit
 >時雨さん
そこしか行くところないでしょ~!(笑)


だって侑子さんも、2人をくっつけようとしているようにしか見えませんもん!(笑)

私も見たいー!!!

今度漁ってきます(≧▽≦)ゞ
真理子 2009/02/13 21:29 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]