忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー、パソコン更新の神山でーす。

何か最近、本名で呼ばれてもピンと来ない神山です。

今日はまた変な夢をみましたよ。


バイトの夢。
夢の中でも働いてたんですが…なんかね、どーしても許せない客がいたんですよ。

そりゃもう、堪え難いくらいの事されてさ。
でね、その客を殴っちゃったのよ、私が(笑)


そんで、更衣室にてチーフとお話。
事を起こして申し訳ないですが、辞めますと。
引き止めようと涙ぐむチーフ。


そんな夢〜。


現実は至って平和でしたよ(笑)


うん、今日はバイトに行ってきましたよ。
なんだかとっても暇だったのでずっと考え事してました。

うちの学校がね、来年度から出席をとるのにICカードを使うらしいんですよ。

そしてその情報は全て親元へ……
うん、もうそんなに授業取らないし、困る事はないんだけど…

ないんだけど…気持ち悪いって思っちゃったね(汗)


監視されてるみたいで気持ち悪い。


ま、それは置いといて…そのICチップをもっと他に有効利用できないかと考えてました。


飲食店とかさーレジがめんどくさいんですよね。
なので、伝票を出す時にICチップよりもっと小さいIC粒子みたいなもので何を頼んだか記して…レジの前に検問所みたいなアーチを設置してて、そこを伝票を持って通ると自動的にレジ処理がされるとか…。


だったら楽だよね、スタッフは。
お金の受け渡しだけでいいのよー。


しかし、思い返してみるとはるか昔のバイト先では伝票の数字を打ち込んだら全部内容が出てきたな…ほんでもって出勤切る時は指紋認証だったな…とか、思い返してみたり。


今の所がひどいのだなと思いました。

だって、、11階の高級そうなカフェだけど、……雨漏りすんのよ。


1日に何回もブレーカー落ちるのよ。

休憩なんてない日もしばしば。


あー……。


さてと、そろそろ寝ようと思います。(いきなりだな)


明日は高屋さんと遊園地ハロウィン!お菓子を貰いにいってきます★
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
遊園地いいなあああああ~!!!!!笑
ハロウィン楽しんできてちょ★
時雨 2006/10/23 01:32 *edit
 無題
楽しんできましたよー!!
ありがとうっ!!(笑)
まりこ 2006/10/24 21:26 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]