忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから寝ますー。


月曜に高屋さんに会うときに本を返そうと思うので、必死に小説を読んでますよ。

勿論カカイルぅー!!


彼らはもうデキてますから。
それが当然ですから。



カカイルはパラレルも結構好きなんですけど…今回読んだ2本立てパラレルはよかった!!


もうねぇ…現代っぽいもので、2人は結婚するんですが…イルカ先生がかなり「奥さん」なワケ!!


「旦那」(カカシ)は容姿端麗エリート会社員でさ、結婚しても狙ってる輩がいるわけよ!


で、旦那が仕事仲間と飲みに行って、仲間が「課長の奥さん見たいなー!」とか言って家に押し掛けるんですよ。



突如深夜の来客に驚く、寝間着姿の奥さん(イルカ先生)。

慌ててもてなしながら布団を敷いたり酔っぱらいを介抱したり。



そんな中、一緒に訪れた同僚の内の1人の女が旦那に妙にくっつく。
(不安でならない奥さん)



翌朝、朝食を作る奥さんに近寄る女。
図々しくも旦那の寝間着を借りてて、嫌みったらしくも奥さんの横で…

「イルカ先生なんて呼ばれてるんだぁ…(くすっ)」




Σこのアマー!!
なんだか昼ドラ見てるみたいに夢中になっちゃいましたよ(笑)

ちなみに旦那は奥さんしか見えてませんが。




で、2本目も良かった!!

結婚3年目…夫婦の溝。



面白かったよ…(笑)






あ、えっと…今日は朝からバイトで…


バイト終わってからは色々買い物をして……外食したい気分になったので、スープの美味しいオムライス屋さんに入りました。



お代わりほしいなぁ…と思うくらいにスープが美味しいの!

や、メインのオムライスも美味しいんやけどね?


で、お腹を満たして帰宅。


ずーっと牙を作ってました。

で、牙をつけるのにタフグリップを買ったんだけど…失敗。

アレはくっつかないわー…ちゅーか、牙を付けるの止めます。

なんか歯茎につけようとしたら、痛いんだよね。

しまいにゃあ牙が邪魔で口が開けません(苦笑)




なので、今日1日頑張ったけどやりません。


誰かタフグリップの残りいらないかなぁ…。(いらないだろう)
ってか、タフグリップ!匂いはグレープジュースの匂いでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]