忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に書いておきましょう。

初めは今日あった楽しい事、後は今日あった悲しい事を書きます。



えーと、今日は高屋さんとラグーナ蒲郡に行ってきました!
ドラキュラ伯爵とライカンで。

いやね、「ハロウィンの格好をされて入場されたお客様にはお菓子を差し上げます!」

ってイベントがあって…高屋さんに誘われたので、尻軽な私はひょいひょいついていったんです(笑)


早朝に起きて、出勤ラッシュに混じって名古屋から高屋さんのお家の最寄り駅まで。

そこからは車でゴーゴー!
しかし、睡眠不足のためかかなりのローテンション。
予想では車の中では歌ってるはずだったのに!(ぇ)


で、なんとか遊園地にたどり着いてみれば…ガッラガラ!
平日ってのを差し引いても人が少なかった!

で、チケットを買って、車の中で軽くお着替えをして、入場。



…えっらいはずかしかった!!

中に入ってみてさらに恥ずかしかった!
私さ…しっぽと耳があったから、恥ずかしくて恥ずかしくて、帽子被っちゃいました。


で、お菓子をもらいに行きました。
写真を撮られて、お菓子を貰って…アトラクションに。

他にもハロウィンの格好してる人もいたんだけどね、魔女帽子だったりちっちゃなマントだったりしたもんだから…かなり浮いてしまって周りの視線がかなり痛くって、恥ずかしくて…ずーっと高屋さんに

「着替えていい?着替えていい?」

って何回も言ってました…。


店員さんはハロウィンの格好してたんだけどね(涙)


高屋さんの伯爵はね、めっさ似合ってたんですよね!
ってか、すんごい自然!
黒だからあんまり違和感ないし、なにより雰囲気に呑まれる!


それにマントが翻る様がすんごいカッコいいのよ!



なんで私はすんごい恥ずかしかった。(笑)


でね、スタッフでもハロウィンの格好して入場する客がいるのを知らない人がいるのか、それとも私達が異常だったのか、ちーと冷たい視線のスタッフもいました(苦笑)

あれはちょっと悲しかったなー…遊園地のホムペに募集までかけてたのにさー。
いけなくはなかったよ?
私達。

と、自分をはげましてみる。


で、高屋さんからオッケーがでたので、オプションを取り外して上着を着て、いささか落ち着いたら純粋にアトラクションを楽しめました★

ちっちゃなコースター乗ったり(限界だった)カヌー漕いだり、シューティングしたり!


お昼過ぎにはハロウィンショーを見ました!

なんか…
すごかった!ハロウィンのモンスターの格好をしたお姉さんたちがおどろおどろしくダンスするんですよ。
で、観客の中からどっかのお父さんがステージに拉致されて、一緒に踊らされるんです。
面白かったけど可哀想だった!(笑)


その後にチョコレートフォンデュを食べて、遊園地とはおさらば!


で、前回行ったイオンに行って、ちょっとしょんぼりしながらラーメンを食べて(甘い物を食べたらしょっぱいのが欲しくなった)ブーツを買いに!


前に気に入ったのが色違いしかなくって、他のを買いました!
なんか、こんなブーツを買ったのは初めてで、んでもってこんな値段のブーツを買ったのも初めてで…自分、どうしちゃったのかなーと思ったり。

きっとアレだ、周りにお洒落さんが多いからだ。


で、高屋さんに駅に送ってもらって帰宅〜。

すんごい眠かった。
帰ってすぐ寝て、すぐ起きて、課題して、課題放棄して、日記つけてます。


今日は楽しかった!
高屋さんサーンクス!












はーい、ここからはネタバレとか暗いこととか、辛辣な事とか書きますんで。

見たくない人はお帰りあそばせ?








アスマが死んだ。

…アスマが。
死んだ。

あー…なんですか、先週さ、助かると思ったんだけど?

なんで、アスマが死ななきゃなんないの?
すごく不可解だ。
作者はアスマの死で何をしたかったの?
その必要性は?


ただでさえ異常なくらいに子供びいきなのに。
子供は死なないのに大人はバンバン殺すんですか?

仲間の死って点ではさ、チヨバアで十分だったんじゃないの?

ナルトだけでなくてシカマルにも死を体験させたかったの?
音との戦いで、チョウジやネジが死にそうになったアレで十分なんじゃないの?
任務や忍びの過酷さは、アレで彼に十分伝わったよ。


…なんだかんだいってるけどさ、アスマ大好きだったから、納得いかないし認めたくないんだ。

こんな死に方、納得できない。


あー…暫くはNARUTO離れするよ。
カカイル好きだから、完全には離れないだろうけど。
かなりショックだ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]