忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の反動で、今日は羽を伸ばすことを決めました。

アレもコレもキャンセル。
作業は夜やります。


だから、映画を観にきました。
小さな町中の映画館に。
側に109シネマがあるけど、いい時間に観たいのがなかったんでこっちにきました。
2つしかスクリーンがない映画館なんだけど、妙に懐かしい感じで…
そういえば、初めて観た映画はこんな感じの映画館だったなぁと。
古びてて、くすんでて、ちょっと汚い
竹中直人主演の
「水の旅人」
母につれられて観た、最初の映画がそれでしたね。

で、内容もみずに気になったタイトルってだけで観た映画が…
「明日、君がいない」


正直……外れもいいところ。
途中で出ていこうかと思ったぐらい。


かなり消化不良だったので、近くの109シネマに行って…
「トランスフォーマー」を観てきました。

まずまず面白かった(笑)
(微妙にネタバレ含むので注意!)









ガンダムだ!
ガンダムじゃね?
てか、黄色い車のロボ、可愛いんですけど!
ヒロインに
「どうしてこんなボロな姿になってるの?」
って言われて、主人公とヒロインをぺいっ…て車の外に放り出して暫く進んで…新品に姿を変身させて戻ってくるのが可愛かった!
きゅーんときましたね。
あ、いじけちゃったんだ?みたいな(笑)

目まぐるしかったけど、後半はわりと面白かった♪
ガンダムみたいなロボが沢山出てきて…5vs5みたいな…。
人の顔を覚えるのも苦手な私ですから…10体もロボが入ると似たような色や形のヤツもいまして…敵味方が分かんなくて混乱してました(笑)


で、その後は…「怪談」を観てきました。
菊ちゃんはさぁ…歌舞伎で女形やってるせいか…モテモテの役所にちょっと違和感あったな。
綺麗なんだけど…ちょっと違うなぁ。


違うなぁ…。
和ものは似合うけれど……座り方1つでも、あぁ、梨園の方だわ…って思うけど…違うなぁ。
あと、黒木瞳は怖くなかったです。どうあっても綺麗でした(笑)

まぁ…まぁまぁのお話ですな。
山本ジョージが出てたのには驚いたけど(笑)




で、計3本観て帰宅中でござーい。
にゃはは、休みを満喫してやったぜ!
帰りにパンを買ったら、おばちゃんが10円まけてくれました♪
やほーい(`∀´)



チャイナ系の服で赤いアイシャドウつけると…モロ、中国って感じしますよね。

でも、赤いシャドウはすきです。
昔の人じゃないけど、爪先を食紅でほんのり赤く色づけるのもいいなって思う。
(食紅じゃないかもだけど/汗)
仄かな女らしさってのに魅力を感じます。


まぁ、私には女らしさの欠片もありませんが(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]