忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、前の記事の詳細を綴ります。


金曜は仕事終わりに私の歓迎会でした。


私の席の島の人達と課長の7人での飲み会だったのですが、男性陣は皆さん40歳過ぎ~60歳未満の既婚(離婚)者で、女性陣は20代。


父ほどの年の人達だから、落ち着いて飲むかと思いきや!

小学校並だった……。


おっさん達、レッドカーペットのネタ出しまくりだった…。

●おっさん1
「カッチカチやで!(゜皿゜)」

●おっさん2
「ナニがだよ(´∀`)」
●おっさん3
「やっちまったなぁ~!」


下ネタかぁぁぁあ!!!

散々、沖縄出身とからかわれ
※北陸出身です

水泳部にさせられ
※帰宅部です

確かに、がっしりした体で肌焼けてるけどさぁ!(泣)


そんなこんなで飲んだ後に2次会のカラオケに行って更にカオス。


まぁ、楽しかったですけど。

そんなこんなで日付変わるくらいに大垣に着いて、それから自転車に乗って暫く突っ走ってたら…



耳の中に飛んできた虫が入りました。





もうなんか、叩いても首振っても取れないくらい耳の奥に入っちゃって、虫も虫で暴れるから「ヴヴヴ…」って音と羽が動く感触が耳の奥でして…!

耳が弱い上に大きな音が苦手で、虫が大嫌いな私にとってはかなりの恐怖でした。



誰に頼ればいいかも分からず、泣きそうな気持ちを抑えながら家に帰って、深夜でも迷惑かけていいであろう親に電話しました。

タクシー呼んで病院行きなさいって言われたけれど、タクシー待ってる間も耳の中で虫が動いて、その度に泣きそうな声出すのも嫌だったのでチャリで病院に行きました。

病院に着いて、受付で申込書書いてるときに「助けてもらえる…!」っていう思いや安心感から泣き出してしまい…それからは虫が動く度に待合室でビクッってなりながら泣いてました。


で、診察室に呼ばれ、先生に診てもらい…耳顕微鏡のようなもので虫の存在を確認。

「あー…虫の幼虫みたいなものが居るね」


先生の表現の仕方に更なる恐怖が募り、泣き出す私。
虫嫌いのヤツに対してその表現は無いって!(泣)

耳用ピンセットで取りだそうとするも、位置が分からず掴めなくて。
しかも、その度に耳の中で虫が暴れ出し…。

私→ぅわ━(PД`q)━ん



やはりと言うか、何というか…その場にいたのは内科や外科の先生で、耳鼻科の先生は居なかったわけで…。

先生も初めてのケースらしく、耳鼻科の先生に電話して聞いたりしてたんですが…なかなかどうして良いか分からず…

結果、まずは虫を殺そうって事になりました。



私→Σ(;Д;ノ)ノ


私の耳の中で虫が殺される!!(泣)
蚊も手でバチンと出来ない人なので…すっごい抵抗がありました。


どう殺すか模索しながら…殺虫剤か何かを先生は探してたんですが…専門医に聞いたらNOサインが出たらしく、水攻めすることに決まりました。

横になって、耳の中に点耳液を入れて…数分。

耳から水を出してもまだ動いていたので、水攻め2回戦。

10分くらいそのままにして、やっと動かなくなり…私の涙もやっと止まりました。


しかし!


虫は死んだものの、相変わらず取り出せず…隣の診察室の先生まで出てきて診てくれたんですが、鼓膜に張り付いてるみたいで取り出せなくって…。

明日耳鼻科に行ってもらうしかないかもって話になってしまい…。


私→Σ(; 皿 ;)


取りあえず、虫の居る耳を下にして寝ていたら、他の先生に呼ばれて向かい側の台へ行き、また寝ころび…

先生の手には細いチューブが。

どうやら吸引するらしく、先端からは「コォォォ…」って音がしました。

「痛くても我慢してね」
と、歯医者でも言われないS発言されて耳の穴にチューブ突っ込まれ…耳元ですっごい音がして…やっと、やっと取れました!


エイドリアァァァアン!


結構…大きい白蟻みたいなヤツでした…。

見せられたとき、引いちゃいましたね…。

看護師さんが
「虫と一晩一緒に過ごさなくって良かったね~!」
って言って下さって、本当にそうだと心から思いました。

その後、先生方に何度もお礼を言って支払いをして帰りました。




いやぁ………災難だった。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]