忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、男の人との縁があるみたいで…なんか、なんか…なんだこの展開ィィイ!


昨日(月曜)は帰りに図書館寄ったら知らない方に本屋を教えて欲しいと頼まれ…私の帰り道だからと車に乗せてもらい、教えてからお食事に…そして、お家に遊びに来たんですが……はい。

コスプレ衣装(鎧)が見たいってウルサかったので招いたのですが…奴は幸村を知らなかった。
知らないで見てどうする!(プンスカ)

ま、そんな感じで微妙なアプローチを何度もされましたが、ドキドキの「ド」もなくて。
名前も名乗らぬまま、連絡先も交換しないままお別れしました。

帰り際に握手を求められ、握手をしたら、次はハグを求められました。

いや、無いから(笑)
行動はまるで紳士でしたが、そんな軽い紳士はエセ紳士でございます。
トキメキどころか、恋愛対象外ですな。

年上好きだと言ったら、
男「実は俺、一度働いてたから年かなりいってるんだ。どう?」
私「若いですね~。気づきませんでしたよ(´_>`)」

年はただ食ってりゃいいってもんじゃない。




で、今日は1人でお昼してたら…元彼に遭遇。
いや、あっちが来たんだよ~!(泣)
3年ぶりの会話でした。
なんか、ね。
罪悪感でいっぱいの私…(笑/笑えない)

携帯破損したのでメアドを教えて欲しいと。

相変わらず、爽やかで優しくていい人でした。
可愛い子と出会って幸せな家庭を築いて欲しいと…ほんのり願っていたんですが…。

…なにやら私がトラウマとなったらしく、私と同じくらいの間、独り身だったらしいです。

で、
「まだ、あの人のこと好きなん?…それだけが聞きたかったから」


って。

……あ。
こりゃあ…………え?

こりゃあ……アンタ…まさか……3年も?
男の人の方が引きずるって聞くけど、3年も…?

ま、まさかな…。


で。メールしてたら…さ。
うん…。
5日に映画に行くことになりました。
誘ったのは私。
だってタダ券が2枚あんだもん…使える場所限られてるし、折角もらった誕生日プレゼントだし、なんか…詫びの気持ちと微妙な期待を含めて、誘いました。


3年前も映画デートしたんだけど、そのときは彼がバイク持ちで私がチャリ持ちだったから電車とバスで行ったんです。

私は全く気にしない人なんですが、彼の方が…
「車じゃなくてごめんね」
って、かなり気にしてたんです。
今回もそうかなと思って、駅に集まるかと聞いたら…。

「大丈夫、車で迎えに行くよ」


……お前ぇぇぇえ!
り、立派になって…!
未だチャリ持ちの私が惨めじゃないか!


なんか、近い内に何かありそうですね。
どうしよう。
わかんないや。

取り合えず、5日はズボンをはいていこう。
デートじゃないから。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]