忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ直ぐ歩くために、休憩中に寄り道してる。
そんな自分が切なくて。

いや、私はまだ認めんよ。
気のせいにしておこう。


明後日、四明後日は内定先の研修です。
緊張するなぁ……若干アウェーだし(笑)
まぁ…何とかなる。
度胸と愛嬌で乗り切るぞ。


傷つくことを恐れねば、何だって出きる、私なら。


…いや…傷つきたくないから気のせいとか言ってたよね、冒頭で。
うん。


結構な傷物さ。
今まで付いた傷は1つや2つじゃないだろう。
今更もう1つついても目立たないって。

違う違う、見た目より傷は深いんだからぁぁあ!
雨の日なんてじくじく痛むし…!


嘘ですけど。でも、ずるずるずるずるるると引きずって先が見えなくなるまで長いの引きずってる奴よりは、マシですが。
うん、だよね。

独り言が多いのは、多感な年頃だからなんです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 まっすぐにいこう。
研修緊張するよねぇ・・・。
まじパネェです(←コレが言いたかっただけ)
みんな配属先が一緒ってわけじゃないし(だったよね?)いつもの神山さん出してったら大丈夫だって☆

面接でカミングアウトした時の度胸を思い出せー(>_<)b

傷はいくつもの闘いを乗り越えてきた証ですよ。
目指せ!!北斗七星(爆)!!

健闘を祈っておりますっ☆




すず☆ 2008/02/12 12:20 *edit
 マジ、パネェ!
真理子さんでいいって、なんかくすぐったいわー(笑)

うん、大丈夫さ私なら、うん(笑)
期待のホープだから(笑)

って、その傷は私じゃなくて兄が持つべき傷です。
私はトキのポジション希望。

つか、そっちも大変だよねぇ…無理しないでね(・ω <)/
真理子 2008/02/14 17:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]