忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、分割睡眠が多いです(汗)


今日も10時過ぎに一旦寝て…12時過ぎに起きて…洗濯物を干して、物件探しして、今からまた5時まで寝ます。



だったら12時まで起きてて5時まで寝ればいいんだろうけど…最近なんか妙に疲れてて(汗)


今日も1日頭ガンガンしてたし。

寝不足、じゃないとは思うんだけどなぁ。



今日は隣の席のお姉さんに、楽しそうだねと言われました。


うん、楽しいんだよ。(笑)

今の仕事場、ほんっと楽しいんだよ。


フロアに50人以上は居るのですが…主に仲良くしてるのは同じ島の人達です。

その他にもちょいちょい飲みに行ったりお土産もらったりで仲良くしてる人もいますが…同じ島の人達の比ではないですね。


ちょいちょい話したり、からかわれたり、お菓子食べたりしてます。


最近は節約で普段の食費削ってるので、断続的に何か胃に入れないと保たなかったりするんで…(汗)


ええ、引っ越し資金…かなりギリギリなんです。場所にもよるけど…。


でもやっぱり遊ぶときにケチりたくはないので、日常を削っていくしかないんですよねー。


ここ数日、アジエ●スのシャンプーの詰め替え用を買おうかどうか悩んでたんですよ。

詰め替え用、400mlで598円
普通サイズ、550mlで698円

シャンプーとコンディショナー(550ml)、ミニトリートメントのセットで1260円。


………(>_<)

環境に優しい私としては詰め替え用を買いたいところだけど…!
この価格設定は何だろう…早くセットを売っちゃいたいのかなぁ。


手にとって悩んで、他の店を2件ほど回ったけれど同じような感じで…

シャンプーの残りも微妙だし、これ以上は…と、諦めかけていたその時!

今日行ったお店で、詰め替え用が498円で売ってました。

やっぱり探せばあるものなんだね!


ここまでしちゃう自分に若干しんみりしたりもします。

でも、自活するってそういうことなのよー。


最近、本当に一人暮らしの友達が欲しいです。
周り皆、実家暮らしだからなぁ…。


こんな切り詰めた生活してても、通勤に2時間かかっても、弁当作るのに5時に起きても、楽しそうだねって言われるくらいに楽しい職場で働ける私は幸せだなぁ。



にしても…アジエンスはなんでこんなに高いんだろう。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]