忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわしさんからバトン頂きましたー!
なので、答えてみようと思います♪かわしさんありがとう!

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

・シドヴィン
・銀桂
・ジゲゴエ(次元五ェ門)
・三幸(三成幸村)
・カカイル…

なんですかね…そんなに激しく萌えてはないかも…
単品単品が好きなだけかも。
なんだろ、でも絡むと嬉しいけど…うむー。


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
本人にとってはすっごい悩んでるときに、何だそんな事、ってお相手さんが突破口を見つけて吹っ飛ばしてくれる感じ。
シドヴィンとかね!
そして、また惚れ直す(笑)

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??
死ネタと浮気ネタ。

■ぶっちゃけ萎える理由は?
誰も幸せにナラナーイ!
ってか、自分が嫌だと思うしさ、そいうことされると。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
愚問だな。(笑)
あ、でも中途半端なエロはいらん。


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
きっと私よりエロが好きな方です…ね、師匠!(笑)


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
えーと…誰が見てるのか知らないので…見てくれてるそこの貴方にプレゼントで。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]