忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様の忠告を、大丈夫の一言で済ませた結果、痛い目みた神山です(寝下座)

いやー…昨日1日、高熱にうなされてたんですよ。
下は38度から上は39.5度まで。
平熱が35.6度くらいなんで、39度越えした時はマジで死ぬかもしれないと思いました。
頭ふらふらするし、間接痛くて歩けないし。
咳、鼻水などの症状は無しに熱だけ。
…疲れだったんだろうなぁ…。


ゼミの作業の締め切りに追われた3日間、昼夜逆転のグチャグチャな生活してた上に…その次の日の朝、祖母が亡くなったと連絡が入り、急いで礼服や靴を揃えて、電車で3時間半、プラス30分かけて地元へ。


父方の母だったんですが、あちらの家…ってか、親戚は私にとって軽くトラウマみたいなもので…色々あったんですよ。
嫌なもの沢山見てきたし、さ。

行った次の日が通夜で、その翌日が葬式と初七日。
昼過ぎに終わったので夕方の電車に乗ってこっちに帰ってきました。
帰り着いたのが日付変わる頃で…
まぁ、そんな精神的疲れもあったんでしょうね。
目が覚めたらなんか熱っぽいんだもん、ビックリしちゃったよ。
病院行こうにも歩けないから、ある程度回復するまで様子見だし。
市販の薬飲んでも、効き目はないし。
ひたすら水分採って寝てました。




祖母は…もう91歳で、3年前から自活が出来なくなり、ここ半年具合が悪くて…先月いっぱいだって言われてたんです。

だから…親族皆、私もまだ生きてる内に顔を見に行ったので、悔いはないんです。

好きとは言えない相手でしたが、出棺の際はボロボロ泣いてしまいました。

納骨のときは、何とも言えない気持ちでした。
あぁ、骨になってしまわれたなぁ…って。


そんな姿を見たせいか、39.5度出した時は自分も死ぬんじゃなかろうかと、マジで思いました。
いや、マジで。
だって40度になったらアウトなんでしょ?


そして頭をよぎったのは、この部屋の同人本や衣装…どうしよ…って事でしたね(笑)



今は37度まで熱が下がったので、大分元気です。
でも、大事をとって今日は寝てることにしまーす。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 若いからってムリしすぎ!?
めっちゃ忙しいやんΣ(◎o◎)!!

てか、もう大丈夫なん!?先週もひたすらゼミやってたみたいやもんなぁ・・・。身体も悲鳴あげちゃったんだねぇ(´ヘ`;)

この一週間もお疲れさま!!仕事なんて他の子に任せちゃえ☆十分働いたでしょ(>_<)bちょっとくらいお休みもらってもバチあたらないさぁ!!休めるトキに休もうぜぃ(^-^)/

お大事にね!!

あっ!!お部屋のブツは私がいただくんで安心してイイよ( ̄ー ̄)これでよく眠れるネ(笑)
すず 2007/07/07 22:56 *edit
 ご、ごめんなさいー!
君には私の部屋のブツは荷が重すぎるさ(笑)
と、取りあえず、徐々に回復しつつはあるので、明日には全快だと思います。
心配かけちゃってすみません!
かみやま 2007/07/08 21:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]