忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山を登る人は、そこに山があるから登るらしいです。

私は、なんかやれそうな気がするから「やる」人間です。


やっちゃったよー!


昨日は早寝したのに、夜中に何度も目が覚めて…結局眠れたのは朝方で…9時過ぎには起きて、ご飯作って洗濯して、お昼には学校に行こうとバス停でバスを待ってたんだけど…………バス、こない。

よくよく見たら、「休業ダイヤ」は夏、冬休みだけで、日祝はバスが出てない模様。


………どうしよう。
さあ、どうする真理子。



すんごい気が進まなかったけど、締め切りが19日なので…チャリンコで学校に向かいました。

しかし、出発してから5分…土砂降りの雨に遭う。

傘なんてないから服もビショビショになっちゃって…急いで近くのスーパーに避難。
帰ろうかなと思い、作業中止の報告メールを打ち終えたところで…雨が小降りに……。


………帰ったら、行く気しなくなるので、そのまま行きました。

体力の衰えと、新しい自転車の不具合もあり、着いたのは家を出てから50分後。

…………疲れた…。


早速、服を脱いで乾かして、無事だった上着を着てパイプ椅子で一寝入りしました(笑)
だって疲れたんやもん(笑)

で、起きたら作業進行中。
もしかしたら朝までやって行くかもだけど…10時を目安に帰れたらいいなぁ…。
ビデオ借りたいし。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]