忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話をしようじゃないか。


昨日はそう、無双オンリーイベントに行ってきました!
三成殿といっしょに真田の幸村くんをやってきましたよー!


うへへ。(キショイ笑い)


名古屋駅で待ち合わせをしたものの、お互い15分ほどの遅刻。

それからバスで会場に行ってみれば…思わぬ程の人!


こ…こんなに人が…これだけの人が無双人に…(ドキドキ)



今回、携帯のカメラが使用禁止だったので、高屋さんに甘えてデジカメを使わせてもらいましせた。
着替えて会場に行って初めて見たのが殿!
ひぃぃ、殿!!
殿ー!!!

そして秀吉!!
そして兼続!!
ってか、三成!!
沢山の三成殿が…!


最近知った三国キャラもいっぱい…!!

ドキドキしっぱなしでしたね…そのせいで、半ばダウンしちゃいました(笑)


にしても、凄かったな…
後半とかは謙信さんとか半蔵がいたりして。
ドキドキしっぱなしだったけど…写真は撮れませんでした。
だってねー…人様のデジカメでそんなには撮れないでしょ。

くそー…いつか買おう。

ってか、なんでみんなあんなに綺麗なんでしょうねー…長政とか伊達とかは王子的にキラキラしてたし…なかでも目を引いた三成と兼続は反則なくらい綺麗だったし。

お顔も綺麗でしたが、なにより衣装に感心しましたね。
すごい作り。
どうやって作ってんのか知りたいなー。


そして、いつか無双大型合わせをしたい。
ロケでもいい!
桜がバックならなおさらいい!


早くデータが貰える日が待ち遠しいですよ。

そして…なぜか幸村が私一人しか居なくて…悲しかった。(泣)




その後…いろんな買い物とかお店巡りをしてからドトールでお茶を…

今後の予定について高屋さんと会議をしておりました。


取りあえずはゾロサン制覇。
そしてFFACのレノクラとFF8のサイスコってな具合に。

取りあえずは骸さんだな…
ってか、参考に買った骸本を読んでみたけど…骸さんって変態なのか?


…え?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]