忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の下黒い神山です。
パンダじゃないよ、クマだよ。


そんな私ですが…あの…その…昨日バイトでやらかしました…。


1週間ぶりに行ってみたそこは、色々変わってまして…分かんないことが多々あるのに1人だし、書き置きもないから…分からなくて電話をしたら福山が来て教えてくれるから待ってて、みたいな。


福山来ました。
ぱぴゅっと説明して帰りました。
また、長い長い1人の時間でした。

隣はずっと工事をしていて、電気スイッチも休憩室も一緒だから、こっちが早く帰るときは最後の施錠は一言頼めばいいと思って、頼みました。

それから…少しだけぷらぷら買い物して、電車のって…乗り換え電車を待って

ふと、家の鍵がちゃんとあるか気になって…ぽっけを探ったら…


チャリッ



……ん?
今日は鍵は1つだけのはず…ゼミの鍵はないし…チャリって音すんのはおかしいよな………ま、まさか…!

鍵、持って帰ってました。
急いで戻ろうと思ったんだけど、それよりまず連絡だ!と思い直して本社に電話。
運良く福山がいて、
「今から20分程でそっちに向かうから待ってて」

って。

わ、私がしでかしたことなんで、何とかして戻って閉めます!
と、喚いたんですが、

「いいよ、待ってて」
と言われれば…ハイと言うしかなく…

駅前でずーっと立って待ってました。
寒いなオイ、寒いけどこれは罰か…罰なんだきっと……しかし寒いな。

そんなこんなで20分ちょい。
福山到着。

福山ったら、怒んないのよ…優しい顔で笑って
「ずっと外で待ってたの?寒くなかった?」


ふ…ふ…福山ァァァア!(泣)

そして、お仕事増やしてすみませんと謝りながら状況説明をする私の言葉を、ただただ聞いてくれました。


あぁぁぁぁぁ…なんて良い人なんだー!


しみじみしながら帰宅して…気がついたら寝てました(汗)
あっちゃー…。
今日は缶詰です。
夜はバイトですが。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あっ。桜坂が聞こえる。
福山、なんて器のできたヤツなんだ(泣)


理想の上司・・・

いや。理想のオトコだね☆

キュンキュンしましたっ!!


相変わらず、ハードそうで・・・(^_^;)

本格的に冬になってきたし、体調には気をつけてねっ☆


でわ、バイトがんばっ!!
すず☆ 2007/12/20 15:39 *edit
 君にも聞こえたか。
だよねだよね!
間違ったら惚れちゃうよね!(笑)
これからどんな事が起こるのか若干楽しみです(笑)

そっちも忙しいみたいだけど、ラストスパートかませー!
真理子 2007/12/21 16:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]