忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃい幸せ、みつけてみよう。
それでホンワカしてみよう。


チィーッス、朝から今まで学校に篭もっていた神山です。

8時20分のバスで帰るよ。

昨日は…バイトから帰って、1時間くらい仮眠してからサイファーの衣装をまた作ってました☆

眠たいなぁと思いながらも、大好きな水曜の深夜アニメをみて、ガガガとミシン動かしてましたね。

今回のサイファーの衣装はあり得ないくらいに、いい出来ですよ!
なんて、自分で言うなよって感じですが…。


で、ケンイチ観て
らき☆すた観て
鋼鉄三国志観て
schooldaysってアニメ観て
テレフォンショッピングやり始めたから、録画していた電 王を観て


気がついたら朝でした。
2時間ばかり寝れるかなーと思ったら、電話とメールがラッシュッシュ。

タイミング悪いなぁ、もう…。



でも、そんな私の最近の楽しみは、ネカフェで観るYOUTUBE。
私やっぱりニコニコ動画よりYOUTUBE派かも。


一番短いコースが1時間半からなので、ゼミの用件を済ませると1時間から30分は時間が空くんですよね。


せっかくお金払ってるんだから~…と、ヅラばっか観てました。
それこそ舐め回すように(キャ、変態!)

やっぱり美人さんだよ~。
生足とかあり得んくらい綺麗だし。
つか、綺麗だし。
お嫁にきてくんないかなー。
とかね、ほわほわしながら観てました。


そういえば、昨夜に観たschooldaysってアニメがね、主人公の女の子が優等生タイプで控えめな性格の黒髪長髪美人で、「桂さん」っていう名前だったんです。

内容みていたら、彼氏の男の子が酷い浮気性で…だんだんと桂さんがヅラに見えてきて、彼氏の男は死ねばいいと思うようになってました(笑)

こんなに気になる存在なのに、何故かどっぷりとハマれないんだよなぁ…決定的な何かが足りない気がする…。

画像は癒しのにゃんこです。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]