忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7月1日のお話】

えー…この日は、私の運転で氷見まで行きました。
嫁さんが白エビバーガーを食べたいって言って、母が温泉に行きたいって言ったので…まぁ、氷見に。

免許取って4回目の運転でした!!
隣に兄がいたので大して怖くはなかったんですが…肩に力入ってましたね~(笑)



そういえば、前日にパソコンに触っていた母も肩に力が入ってたな…。

何人もの初心者にパソコン教えてきたけど…あんな酷いのはいなかったな…。(爆笑)

PC画面で母がネットを見ているとき…ポインタ(矢印)の位置がウインドウから外れていて、ページスクロールが出来なかったんですよ。

テーブルの上でマウスをグルグル回している母に対して…


娘「アンタ、位置が悪いんやって。」

とアドバイスしたら…
何を思ったか母は、マウスを持ち上げて自分の手のひらの上に。
そして手のひらの上でくるくる。


ちょ、ちょっとぉぉぉお!!!

アンタ、ネズミ撫でてるんじゃないんだからぁぁあ!!!
ってか、位置ってそれじゃ…!

家族一同大爆笑(`∀´)

相変わらずすぎて泣けるわ。




んで…白エビバーガーを食べた後に車を飛ばして魚市場みたいなとこに。
海沿いだったんで、カモメがびゅんびゅん飛んでて…鳶(とんび)がバッサバッサ空を舞ってました。

すごいなー…と感動してたら、店の中に…

「トンビ注意」

の張り紙が。
コロッケやソフトクリームを奪っていくそうです。まっさかー(笑)と思いながら店を後にすると…後ろから黒い影が。

私たちの後ろを歩いていたおばちゃんの手にあったソフトクリームがトンビに奪われました。

いやもう…一瞬の出来事にビックリだよ。

空の彼方に足にソフトクリームを掴んだトンビが…。

トンビって…ソフトクリーム食べるんだ…(・ω・)


その後、お風呂に入りに行って寿司を食べに行きました。


回る寿司でしたが、ネタが超旨かった!!!
ちょ…これは旨いよ、流石日本海!!!

外に出てからこの美味しさに気づきましたね。


んで…家に帰ると疲れてすぐ寝ちゃって…その間に父が帰宅。


飲み会で楽しい気分で帰ってきたのに、帰ると家も真っ暗で皆寝ていて寂しい気持ちになったらしく…拗ねてました(笑)


ごめんね、父(笑)



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]