忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはー…。
鹿、沢山見た。
普通にいましたね。
むしろ、鹿さんの奈良にお邪魔してます、みたいな(笑)
東大寺付近なんか、鹿が道上に座ってまして……集団で。
一瞬、ここがインドに見えました。
あそこは鹿じゃなくて牛なんだけどね(笑)

でも、池の中で集団行水してたり、溝の中でくつろいでいたりと色んな鹿さんがいました(笑)



お土産屋さんを横目に歩いていたら…木刀を買う子供達、発見。
お姉さんがその木刀に、洞爺湖って書いてあげようか~?(笑)

そして、そのまた先を歩くと…模造刀を売っているお店が…。

…入るよね。
入ったよ。

で、中を見ると…さ、戦国武将のノボリやら家紋ストラップやら、家紋入りタオル、家紋入りバッグが…あるじゃないか…!

しかも、宣伝といわんばかりに、BASARAの切り抜き。
待て…待て待て…。

店長の顔をチラリ。


Σああぁぁぁぁッ!!!
こ、この人、この店!!
戦国グッズをネット通販してるお店でした。
どーりでな!
途中から、アレ?とは思ってたんだよ!
この店長も確か…
「人気ゲームの影響か、女性客が増えました」

って写真付きでコメントしてたし!


まさか本店に行くことになろうとは……そして、真田の家紋入りバッグを買うことになろうとは…。
んでもって、早速使ってるなんて…言えやしない言えやしない…。


お土産に伊達と石田の家紋入りバッグ買ってあげたかったけど…ごめんなさい、お金が…(汗)
でも、ネットで買えるからねッ!(コラ)


さて、じゃあもう帰ろうかな。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]