忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっしょー、っに、菓子が作りたい。

うたが、歌いたい。

広い広い場所で、自然を感じたい。




そんな神山さんッ!
土曜は時雨さんと名古屋周りして…日曜はイベント言ってきましたー!!

ひゃっほーい!

時雨さんが主催してたのを知って、ひょっこり乗り込んじゃったんですが…
マットと月の2キャラしてきました☆
つか、マットの服作り超…ドタバタして大変でした…。
あそこでゼミ作業に駆り出されるとは…。


で、やはり前日の夜中まで頑張って…当日も朝も疲れ電王見逃して…電車に乗った途端、これは帰る電車じゃないだろうかと思うくらいの疲労感(笑)

し、か、し。
皆さんと会って、会場に行って、着替えて…。

うおっ、わ……わっ……


デ…デスノだ…。
(どーん)

うわぉ、目が覚めた。
心拍数がぁぁぁあ!!!

Lが、マジモンや…!
ミサちょっ、可愛い!
念願の生ニアーーッ!
セクシーメロだ…ッ!

予想以上なんすけど……
あのっ、ちょ…私ごめんなさい…。

角で丸くなってます。
…な、感じでした。

いやぁ…完成度高いなオイ。
写真沢山載せたいけどサイト閉鎖しちゃうからどうしようか悩み中です。


もっと、本誌を読み込んでポージングとかネタとか用意してれば…!
って思うくらいに皆素敵で色々とりたかったです。

つか、なんか…皆いい人ばっかのあつまりだったので倍に楽しかったです♪
アフターはプリクラとブルーベリー黒酢ソーダ一色でしたけどね(笑)

また、合わせしたいな!
何をするか予定は未定。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]