忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジックアワー観ました!

まさかあんな映画だったとは(笑)
いやー…佐藤浩市いいね。


素晴らしい役者さんですよ。
PR


4日目

この日は銀魂合わせ!

銀魂だけじゃなくて黒執事もやったけど(笑)
いやぁー…最高だった。

渋くていい表情をしちゃう近藤さんをやってるくせに、復活の笹川兄はなんだか可愛い子と…


ド級に格好よくてチラチラ見ちゃうだろ!ってな土方と山本をやっちゃう子と…


可愛くてついつい頭撫でちゃいたくなる沖田でツナな子と…


頑張って痩せたヅラで坊ちゃんな子と…私での参加で。


偶然にも皆同い年だった事もあるのか妙に気が合って楽しかった!
良い写真もたくさんゲット出来たしね…(´_>`)


坊ちゃんをお姫様抱っこした写真も撮れたし!
ねっ。





目一杯遊んだ後は、近藤さんの子のお家で写真見ながらアフターしました。
このときのテンションが一番ヤバかったと思う。
正直色々危なかったよな、うん。




で、夜も更けた頃に解散し…また奈良の子の家に厄介になってしまいました…。




5日目


そして翌朝電車で名古屋に。



疲れたけど楽しかった!
ってか、こんなに長い期間他人と一緒にいるなんてなぁ…。
風呂トイレ以外はずっと一緒にいた気がする。



基本は独りの時間が好き…ってよりは適度に独りの時間も必要なタイプなもんだから、こんなに5日近くも誰かと一緒にいてイライラしないなんてちょっとビックリ。




2日目

この日はイベントに行ってきました!
ATCで黒執事とワンピを!
天気良すぎて暑かった……暑かったけど、思いの外良い写真が撮れて結構満足(笑)

シエルしてくれた子はこの為に頑張って痩せてくれたしねー…6キロも。

凄いよね、うん。


で、アフターはサイゼでご飯。
その後はホテルにお泊まりしてきました。






3日目
昼までゆっくりして…夕方入場でUSJに行こう!って昼過ぎに行ってみたものの…
行ってみれば駐車待ちで整理券配ってたんですよね。
6時から駐車できる整理券を。


6時って!

結局USJは諦めて動物園に向かうも、一心さんのお参りとやらで渋滞に巻き込まれグルグル回り…駐車場入り口まで行けませんでした。


で、カラオケに(笑)


こんなもんかー!

でも、一緒にいる人が気兼ねない子だからグダグダでもカラオケでも楽しかったですわ。


で、この日は友達の友達の家にお泊まり。
次の日に銀魂合わせをするフルメンバー5人でのお泊まりでした。

初対面の人のお家に泊まる私もかなり図太い神経してるよなぁ(笑)



さーてお待ちかね!
待ってないって言わないで(笑)


この前の連休を綴りたいと思います。
もう1週間も経つんだなぁ…




先週の金曜の夜に仕事帰りそのまま奈良の子のお家(実家)にお邪魔を…

図々しくお母さんの手料理を頂いて部屋に戻ると半寝状態に。

起こされて、立ったけどそのまま寝てしまい無理矢理起こされてからお風呂をちょうだいしました。

そしてその日は就寝。




1日目


翌朝、お母さんの手料理の朝ご飯を頂き、色々用意してから奈良観光に!

つっても奈良公園周辺だけど(笑)
鹿煎餅買って鹿にカツアゲされてきましたよ~。
服やポッケに入った財布のストラップまではみはみされてしまったし。
でも、カツアゲするくらいならまだ可愛い方で…買えと強要してくるカモシカ似の黒い雄鹿は怖かった…。

今は可愛いバンビちゃんも、大きくなったらああなるんだろうか…。


怖いわー。

で、その後服を買いに行ってお勧めインド料理屋さんに行きました。

なにやらインド人が…
「ナンおかわりアルヨー?」
って聞いてくるとの事で、カレーサラダセットを頼みました。

本場のカレー凄い美味い!
他のカレー屋行く気になんないよコレ!
よし、まだお腹にちょいと余裕があるからナンのお代わりしよう!

「ナンお代わりお願いします(・ω・)/」


「ドウゾー(´_>`)」(どんっ)



………最初に食べたナンの2倍の大きさのナンが出てきたァァァア!

なぜにお代わりで2倍!?
経営的に大丈夫!?
インド人サービスしすぎじゃない!?
ってか向こうの席のお兄ちゃんも食べきれずに残して帰ったし!


インド人の笑顔にかなわなかった私は…ナンをお持ち帰りしましたとさ。


そんな1日目でした。
…続く。

このヴィラルの表情良くない!?

思わず巻き戻して写メっちゃったよ。


ヴィラルのどこが良いのかと言われれば何とも言えないんですが、なんか良いよね!
獣っぽいとことか…とことか…(半獣ですからね)


ヤバいな…本があったら手ェ出すかも。


カミナは女の視点で見てイイ!
ヴィラルは腐女子の視点で見てイイ!


そんなことに気づいた土曜の朝だった。




ちべたい…。

盛大に濡れてしまった……しかし、スカート穿いてきて正解だな。
パンツだとハンパなく重くなるから…スカートならまだ乾く可能性が!


でも、パンプスの中ぐっちょりで気持ち悪い。


さて、これからお泊まり行ってきます。






グレンラガンのアニメをレンタルしまくってみてます。

映画のCM見る度に、音楽が格好いいなぁ…と思って気にはなっていたんですが、やっぱり良かった!


普通のロボットアニメよりは土臭い感じがいい。

機体もそんなデザイン的じゃないし、合体なんて頭のメカを胴体のメカに差し込むだけだし(笑)


スケールや計画性や設定も凝ってなくて微妙だけど、逆にそれがシンプルで良いな。


あとはキャラクター。


カミナが格好いい!
無茶でアホで熱くてもやるときはやる男ってのはいいね!
男気溢れてるよ!
挫けそうになる主人公シモンに…
「俺が信じるお前を信じろ!」

なんて…惚れてまったやろー!


しかもヨーコとの微妙にもどかしい関係とか!

萌える!





って思って興奮していた矢先にカミナ君はお亡くなりに。




あああぁぁぁー!(PД`q)




「実は死んでない説」を信じて見続けてたんですが…私よりアニメの中の人たちの方が、彼の死をきちんと受け止めていましたね…立派なもんだ。

しかも、カミナが死んだ次の話から…OPにカミナが居た部分は新キャラにごっそり変わってました。

…シビア!(PД`q)




なので、今はヴィラルで我慢してます。
殴られて傷だらけのヴィラル萌えるよね。
7年後の長髪ヴィラルも萌える。

腰にタオル巻いただけの姿で出てきたときは、意外と身体に傷があったのが分かってドキドキしたし(笑)



あれってもう話終わってるのかな…?


今年の夏は良く映画観に行くなぁ…。


はいはい、今回はゲキ×シネの「五右衛門ロック」なるものを観てきました!

限定された映画館でしかやってないので、名古屋も今はミッドランドでしかやってないみたいなんですが…。




いやー……ヨかった!


ゲキ×シネという新ジャンルとチラシの美しさに惹かれて観に行ったんですが、それだけじゃなかった!


すっごい面白かった!
演劇ってのを高校生の演劇や兄が役者だった頃の舞台しか観た事がなかったんですが…
スケールが大きいとこんなにも芸術的なのか…!
と思いました。



それだけでなく、笑いの要素が頻繁に入るのがいいわー。
ふざけすぎだろ!ってくらいの小ネタ満載(笑)



主役は古田新太の石川五右衛門。
他にも江口洋介や松雪泰子、北大路欣也やキャスターの川平(カビラ)さんなどなどが出てまして…


演劇観たこと無い人でも絶対ハマる作品でした(`∀´)



んで、観た後はぷらっと薬局に行き…Mon Chou Chouで堂島ロールを買ってフードコートで食べましたま
しかも全然並んでなかったからすぐ買えたよ!

しかし、半分こはキツかった…胃が…胃が…もたれた……。





暫く甘いもんは要らない。




一昨日、彼を見かけたとき。
一目見ただけで心を持って行かれました。


彼を思うと夜もなかなかねむれないぐらいに。




これでは私の生活と体がもたないと思い、昨夜にバルサンを焚きました。


そう、バルサン。


彼〓G(害虫)




はい、こっからは苦手な人は見ない方が為だよ~。
私なら見ないね(´_>`)






んで、煙探知機にポリ袋カバーしてバルサン焚いたものの、途中で袋が貼がれちゃってピーピー鳴り出したので、煙が蔓延する中で慌てて解除スイッチ押しました。



あの煙ヤバいね!

臭いってか痛い!




これでヤツも死んだだろうと安心して寝ました。

で、起きて恐る恐る台所に行くも居る気配はなく…安心して果物を切り。


バルサン避けにソファにかけていた毛布を洗濯しようと、持ち上げた瞬間


手に固い何かが当たり…


見てみると、それはG。


叫びながら毛布を離し、生理的に受け付けなかったため、身体をかきむしり…。


パニクりながら
「ど、どうしよ、どうしよ!」

って言ってました。



部屋の中心にあるソファの中に入っていったものでこのまま無かったことにはできないし。
(ソファにはバルサン避けに色々乗せててその奥へ行ってしまったのです。)



ゴキジェットを手に取り、噴射しながらソファの上の荷物を少しずつ退け…また噴射。


長い棒にガムテを輪にしたものをくっつけて左手に装備。(触れないので)



ヤツが移動する度に叫びながら噴射。


ソファの奥に黒い物体が見えた時…息を飲んでまた噴射。
(裸眼なので黒い楕円に見える)






……動かない…死んだかな?


ガムテでつついても動かないけど念のためもう1度噴射。


動かない…。



棒にくっつけたガムテにくっつけて外に捨てました。


一人暮らしを始めて6年目…今までGと遭遇したのは3回。



その度に友達を呼んだけど、4回目の今回初めて自力で退治しました。




少しは、強くなれたかな?


もう二度とごめんだけどねΣ(゜皿゜)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]