忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前のPCマイク内蔵だからskypeすぐ使えんじゃね?」

会社のオッサンにそう言われて…友達に軽い気持ちで試運転に協力してと言ったら、帰ってダラリとしたところに電話が。(携帯に)


なんだかんだで4時間話してた(;´_>`)
寝かせてもらえなかったのに話が進まなかった…。(ガクリ)




いや、楽しかったよ(笑)


ってわけで私、skypeできるようになりましたッ!

無料通話万歳!!!(人・∀・)
PR
あっと言う間の帰省でした。



一昨日の昼間は半年ぶりにハンドルを握る私の運転で母と買い物に出かけ、早めの母の日を済ませ。


夕方から日付変わるくらいまでは友達とだべって。


お家に帰って家族に気づかれないようにお風呂に入り…(起こしても良かったんだけど、スリルを味わいたかった/笑)

懐かしの封神演義を読んでました。
ちょうど8巻くらいまで。


久しぶりに読んだけど、やっぱり面白い(´艸`)

キャラが濃ゆくて良いね~。
全巻読んでたら危うく何かやりたくなるところでしたよ(笑)


そして少し寝て、眠い目を擦りながら朝早くの電車で名古屋に戻りました。


で、今日はお仕事でした。

でも、明日行ったらまた休みだもんね(`∀´)



昨日から地元の富山に帰ってきてます。


夕飯には美味しい寿司を食べ…今日は噂の富山ブラックというラーメンを食べに行きました!


富山県民みんな富山ブラック食べとると思ったらあかんでー。


うちの家族は誰一人食べたことないですから(笑)


食べてみての感想…。


塩辛い…ッ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

スープは濃い醤油味で真っ黒だし、メンマの塩気もハンパないし。
そりゃあレンゲ付いてないわけだわ…スープ全部飲んだら死んでまうもん。


結果、我が家の口には合いませんでした(苦笑)


肉体労働してすっごく汗かいた後なら…美味しいかもしんないけど、ね。

今、コンビニでも売ってますので濃い醤油味のラーメンが好きな方はどうぞお試しあれ♪

話の種にはなりますわな。



とっや、ま、に、帰る!(人・∀・)
(富山に帰る)



はい、ただいま高速バスに乗って帰郷中ですが…見事すぎる大渋滞です。

GWだからッ…
ETC料金1000円だから…ッ


めんどくさいのでSAで降りないから、ずっとバスに乗りっぱな私。
さすがに疲れてきたなぁ(;´З`)




昨夜は早めに寝て夜中に起きてリストランテ見てました。
(オノ・ナツメさんの老眼鏡紳士のお店の話の漫画のアニメ)


原作の雰囲気とちょっと違うなぁってのが正直な感想…かな。


ちなみに07-GHOSTも見ました。
綾波たんがッ!Σ(oдo艸)

漫画見たときはフラウさんが大好きで惚れまくったのにアニメ見るとそうでもないってか…なんだろ、この差は…。
誘われて半分首縦に振っちゃったけど、コスはいいかなぁ…衣装にあんま魅力感じないし(´_>`)


あ。

富山まであと1時間ですって。
夢見た…!

1つは父と母が離婚する夢で…
私はしきりに「父さんどうすんのよ!」って言ってた気がする(笑)

なぜか実家には母が残り「池上さん」という知らない男と一緒に住むとか言うもんで…ねぇ。


娘さん大激怒(笑)



で、その後1回起きてまた寝て…夢を見て…
ジョージが剥がしてはいけないお札を剥がしてました(笑)
銀桂好きだー!!!


念願の銀桂合わせを、銀桂好きな友達と大阪のATCホールで日曜にやってきました!!!


ハンパなく楽しかったです(笑)


朝4時起きで支度をし、近鉄にて大阪へ行き、9時になんばで友達と待ち合わせて…朝ご飯を軽く食べて薬局で買い物し、開場まで有り余る時間をどうしようかと言いながら歩いていたら道に迷い…
(酷かったのは地下鉄乗り換えの為に改札に上がり、移動をして降りた場所が同じホームだったという…)


そんなこんなしていたらちょうど開場の時間に到着。


着替えをして自分の銀時に落胆しつつも、お相手さんの桂に萌えつつ…いざ開場へ行ってみると、普通に周り一般人だらけ!!!


ちょ、恥ずッ!


でも、毎週イベントをやっている場所なので一般の方も慣れたものでした。

あ、ちなみに会場はATCホールでした。


初めての銀桂合わせだったので、ただ並んで歩いてるだけで楽しかったですね(笑)

そのせいであんまり写真撮ってないですが、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)




で、アフターを焼き肉屋「左近」で食べ…(アフター焼き肉かい)

時間ギリギリに、さぁ帰ろう!と歩き始めて10分。


私「あれ……刀は?(´_>`)」

友「…Σ(・Д・ノ)ノ」


相手の靴はヒール、私は5cmのブーツ。


荷物を任せてめっちゃ走りました(笑)
ゲーセンに置いたと思うという彼女の言葉を信じて走り、店員さんの居るコーナーまで走り、見つけた長細い袋!!

「それぇぇぇ!∑( ̄口 ̄)」


無事に刀を持ち、来た道を猛ダッシュ。(なぜなら名古屋に帰る電車の時間がギリギリ)

そこからまた駅へ向かって走り、乗り換えて走り…。


いい運動しました(笑)


友達は奈良なので現地で解散して私だけ走ってもよかったのに、頑張ってヒールで走って着いてきてくれました。

いい子だよ、本当に。


そんなこんなな銀桂合わせでした♪


幸せでしたよvV



明日、銀ちゃんやってきます!

思ったより似合わなかった(笑)



どーも、神山です。

大蛇Z、じゃんじゃん進めてますよ~…易しいモードで(笑)

説明書をろくに読まずに進めるタイプなもんで、今更になって大蛇再臨もセットになってるのだと知りました。

また武将を1から育てるのは大変でした…が、ムービーや台詞が増えてて楽しめます♪

「君達って仲良かったの!?」
って思える個人向け発言が多々…(笑)



ただ……異様に一般兵が多い気がするんですが…気のせい?


マップ上の赤い点(敵勢力)をゼロにするのが好きなのに……敵がわらわらわらわら…うざいー(PД`q)



そんな私、日曜日遠征してきます。
念願の銀桂合わせしてきますよ!!

ちなみに私が銀時です。
服、まだ出来てません。
ってか布足りない。(笑/笑えん)



あ、あと…冗談で言ったことが超本気にされてて慌てふためきました。

こうなったら実行して冗談を本当にするしか…!
お疲れでございます。

うっかり10時に寝てしまって4時に起きた神山です。


朝からFF7ACC見てました(笑)
なんたる腐れ!



気が持ち直してきてから、沈んでいたときの自分を振り返って…

ようやく
「随分と生き甲斐のある人生だなぁ」

と、思えました。


たぶん、山1つは越えたね(笑)




横向いてると鼻筋に沿って、面白いくらいに落ちていく。


デトだね、デト。
(デトックス)


なんだか今日のはとても綺麗な気がする。

例えるなら、石清水みたいな感じ。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]