忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休みでした。


なんで、昨日借りてきたバイオハザード3を観ながら洗濯物を畳み、洗濯をして、洗い物をして…

昼過ぎにお家をでました。

過ぎてしまったのだけど、母の誕生日プレゼントを探しに。

駅まで30分チャリんこ漕いで、岐阜まで電車で。

沢山歩き回ったけど、ついぞ良いプレゼントを見つけることは出来ず…大垣に舞い戻り…。

職場のイオンの中も全部見て回ったんだけど…納得できるプレゼントがなくって…。

プレゼント選びって難しいよなぁ…

その人の好きそうなもので、なおかつ邪魔にならないもの。
大きくないもの。

誕生日プレゼントって毎年のことだから本当に困る。



結局、自分の欲しいものとお揃いのものを買っちゃいました。

きっと、何でも喜んでくれるんだろうけどね。
選ぶ方は色々気を使うんだい。

でも、プレゼントを探す時間は相手のことを思ってる時間でもあるのだから…時間かけて探したことも無駄ではないよね、うん。



大垣からチャリンコで帰ったんですが…気がついたら道を逆走していて落ち込みました。(´_>`)


そして、いつも食材がお安いスーパーとドラッグストアで買い物をして帰りました。

袋いっぱいに買ったものが入って…自転車のカゴの中に溢れんばかりになっちゃったので、上に上着を掛けて落ちないように気を付けていたのですが…段差で自転車が弾んだ瞬間に、一番上に乗せていた挽き肉が落っこちました。

Σ(´_>`)



なんか…泣きそうになりました。


当たり前だけど…岐阜まで行ったのに、私、店員さんとしか話してないし。


ずっと、こうなのかなって。

挽き肉落としても、一人で自転車止めて、一人で戻って拾うんだなって。



やっぱり、寂しい。

休みくらいは気兼ね無い誰かと居たい。

その休みも平日なんで大いに問題ですがね。


さて、3桁貯まるのが先か、私が寂しくてギブするのが先か、こっちで友達出来るのが先か。


どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]