忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃあMJも怒るよ。


しょっぱなからネタバレです。
あははは(笑)


いやね、日曜の話なんですが…昼間までゼミの作業を、夕方からは名古屋に映画を観に行ったんです。

名古屋駅でイベントを終えた高屋さんと合流。



この前の日曜に突発で決まった映画話なんですが……ほんっと、誘われたらホイホイついていっちゃうよなぁ、私って。

来月頭のUSJ行きも
「いいですよ~」
って二の返事だし(苦笑)


あぁ、しかし突然の出費ってか、修理があるんで貯金がヤバい…底つきそう…(泣)
眼鏡も壊れたから新調しなきゃだし…あぁー…



あ、で、スパイダーマンを観にミッドランドスクウェアに行ったんです。

まずは高屋さんの荷物を預けて、チケットを買買って、オタショップへ。

なんだか凄い突風が吹いていたので
「追い風の時なら3倍速で走れるんじゃないか!?」

って思いつき、走り出す2人。(笑)
ぴゅーん、って感じで走れましたよ(笑)

…アホですね。
でも、楽しかったです。
そういう馬鹿につきあってくれるのは、結構嬉しかったりする。



それからー、マックでご飯して、私はフルーリーを首を傾げながら食べて。


映画観てきました。
めまぐるしかったー!!!

そして見ちゃいられなかった!!

うん、このくらいの感想にしておきます(笑)



その後、デニーズでお茶を…。
今日のイベの写真を観させてもらったんですが…ずるいなー、何でも似合うなんて反則だ。
女キャラまでお似合いでしたよチクショウ!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]