忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はあれだ、かわし会じゃなくて、いか「かわし」い会だったんだ、うん(笑)




えっと、土曜は久しぶりな友達と会ってきました!高屋さんちで。

私は一足早く高屋さんのお家へ行き……や、行く前に仮面ライダー電王のOP曲が聞きたくなってレンタルショップへ。
AAAの曲だからまだよかったものの…(よくない)成人済みの女の子が必死で特撮CD探してるってどうよ。

で、いーじゃんすげーじゃんを聞きながらゾロサン本を読んで掃除の最終段階が終わるのを待ち。

それから、無双ラーメンってラーメン屋さんでお昼を済ませて残りのメンバーをお迎えに。

や、なんってか…皆元気そうで何よりでした。
……元気すぎてアレでした。(笑)

だって興奮で室温上がってたもん!暑かったよ!

一瞬、温暖化の原因を作っているのはオタクの熱い想いなんじゃないかって思ったぐらいだし。


てか……本があるだけであんなに時間が早く過ぎるとは…!

きっとメンバーがメンバーだったからだ、うんうん(笑)


ってか、私はゲームばかりしていたんですがね。
だって、大人数の前でエロ本は読めませんよ~(笑)



で、夕方くらいに時雨さんがメイドさんになって…高屋さんがコックさんになって…私が…うん。(誤魔化した)


メイドはいいね~!
やっぱり部屋にいるだけで空気がピンク色になるもん。
今度はまたゆっくりお願いしたいものですな(笑)


んで…遠くからいらした皆さんは手頃な時間に帰っていき…(でも、メイド居酒屋に行くって言ってた、くそぅ!)


私は高屋さんちでダラダラとジャポニカロゴスを見て…旅行に行きたい話をしていたら、旅行先のイベに行きたいとかって話になって…終電ちょい前に話が盛り上がり…


急げ!急いで調べろ!

って状況に。
バタバタするのが面倒だったので

始発で帰るんで、泊まっていっていいですか?
ってな事に。


高屋さんち初お泊まり~♪
お世話になりました。
隣の部屋のカオスを少し垣間見てしまいました。
なんか…宝と闇の紙一重だった。




で、始発で帰って…電王が始まる前には帰れたんですが…前日の疲れもありまた就寝。


昼前に起きて、ダラダラと作業。
なんか、目がしんどかったし…一度はいなくなった小鳥が帰ってきたから。

いや、鳥は飼ってませんが。



日曜まではそんな感じ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]