忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますー。
2時間ばかり寝てました。


はぁ…やっと区切りがついたよー。
忙しさの。
フラフラになるほどじゃないけど、今日の今までかなり詰まった毎日でした。

や、いつもだけど、今回は特に(笑)
朝早くに起きて、明け方に寝て〜って生活だったので…睡眠時間は3時間あるかないか。
移動時間の合間に15分程寝てたりしてたからそんなに辛くはなかったんですが…

気持ち的にはかなり切迫してましたね。

だって、今日は集団面接だと思っていたから…!!
正確には違ったんですよ。
説明会第二弾で…あたい、かなり緊張して、かなりぎりぎりで発言内容決めて…


結局、職種について詳しく説明受けたり、質問したり〜だったんですけどね。

で、午前中に終わったので、早々に帰ろうと名駅近くを歩いていたら
「アンケートいいですか?」
って人に声かけられた。
しかも3人も!!

おいおいおいおい〜リクルーターに声かけないでっての。
帰りだったから丁重に断ったものの、コレが説明会に行く前だったら怒髪点だぞ〜?


で、色々寄りたいところがあったけど一直線に帰って…寝た(笑)

1時間くらいは死んだように寝てたんですが…残りの1時間は起きたり寝たり。
どうやら、寝る事に不安感があるようで(笑)
寝過ごす事が怖いのね。


明日以降はまだ比較的時間があるんですけどね。
うん、3日間はバイトないし。
あ、いや、ゼミのファイルの締め切りが近いか…いや、でも今晩頑張れば…!


このまま日曜に何もなかったら、ぶらり旅行いこう♪
でも…高屋さんがかなり燃えてるからなー…引きずりこm…
いやいや、それはそれで有意義な休日です、はい(笑)



さって、夜からバイトなのでそろそろご飯作りたいと思います〜。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]