忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃは。(´_>`)


またまた仕事の嫌な部分見えてきましたよ~。
やっと本格的に見えてきた。


でも、聞いたらちゃんと親切に教えてくれる人が沢山いるので、対処のしようがあります。


ふむ、頑張るぞ。


今日は仕事が少なくって暇だったので(コラ)、会社のシステムや試作についてチラシ見ながら勉強してました。

独学だとやっぱ分かんない…専門用語が沢山で…。


でも、同じ仕事場の人に
「まりちゃんは凄く頑張ってると思うよ」
って言われたので、結構喜んじゃってます(笑)

いや、そんなに頑張ってないですけどね。



そういえば、PSP買いました!
モンハン2も一緒にオークションで落としたので、最近ちょこちょこやってます。

落ち着いたら色んなソフト買おう♪




なんだかんだでお金使ってるんで…正直、引っ越し資金が微妙です(汗)
9月じゃ無理かなぁ…10月の頭か半ばになっちゃうかなぁ…。


同人誌とか色々売って金作るか…。

コスは既存衣装以外は、今お約束してるもの除いてストップしよう、そうしよう。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]