忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郷です。

や、2日目の報告にいきましょうかね。

2日目は…海遊館に行ってきました!!
高校の頃いとこの家に泊まりにいったときに、実は1度行ってて今回は2回目になるんですが…これまた昨日とは違う楽しさが。

いやー…癒されました。
じゃれ合うカワウソ、水で遊ぶイルカ、くるくる回るラッコ、飼育員に水辺に追いやられるペンギン、でっかいジンベイザメ、見にくい位置にいるマンボウ!

楽しかったー★
水族館は異空間って感じで…歪んで見えるガラスがまた、惑わすかんじで何をみてるのかとか分かんなくなるくらいぼんやりした気分にさせてくれて。

綺麗な魚達も目の保養でした。

でね、お土産を買った後は大阪にちなんでお好み焼きを食べて…アイス博覧会でやってたアイスを食べて、難波へゴー!

私はグランド花月に行きたかったんですが…なかなかたどり着かなくって。
難波から千日前とか道頓堀付近をうろうろ。

しょうがないので先に有料商店街のテーマスポットに行く事に。
建物の中が明治の大阪って感じで…ノスタルジックな気持ちになりました。

塀にもたれかかりながら、昭和の悪ガキごっことかしてたし。

「俺、きょうかーちゃんと喧嘩してるから家に帰りたくねーんだー」
「じゃあ、うちくればいーじゃん」

とかとか(笑)
階段ではグリコで上ってたしね。

そんなこんなで堪能して、ぐるぐる歩いてやっとグランド花月について…観てる時間がなかったので、お土産だけ買って、駅に。


あとはもう帰るだけだったんですが、2人とももうくたくたで…思考能力も低下してて…帰りの電車では無言で(同人小説読んでま)した。


はー…なんか、手放しで楽しかったな。
泊まりで帰った次の日も休みだったせいか、次の日の事を考えなくていいってのが気持ち的にかなり楽でした。

たまには、普通の旅行もいいもんですね★
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]