忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ…未来の上司カッコイイ…!
福山 〇治に似てるって点を差し引いても…声も素敵だし、サバサバしているけど面白味があって…なんか滅茶苦茶カッコイイんですけどー!

今まで何回か会って、食事もして、突っ込みキツいけど自らの筋が通った話が出来る、いい人だなーって思ってたくらいだったんだけど…。


カッコイイ!
マジ惚れる!


ども、神山っす。
30分寝るはずが3時間寝ちまったよ。
ま…今日はすること手元にないからいいんだけど…


実は今日、就職先の新店舗にお手伝いをしに行ってきたんですけどね…研修を一緒に受けて仲良くなった子も一緒だったんです。


ほんで、着いてみたら準社員のおねぇさんがいて…その人に教えてもらいながら仕事してたんです。

あ、福山はそれから閉店までは登場しません(笑)


で、そのおねぇさんも結構変わった感じで…サバサバってか最近の子みたいな話し方する方で…苦手かもと思ってたんですが、話してたら段々楽しくなりまして…



でも、話の中で女の子大好き、男はどうでもいい、って事を言われて若干、え?と思いましたね(笑)

そんなこんなで、最初は店番1人とか言われてどうなることかと思いましたけど…実際やってみて、できると思いました!
つか、次回からは基本はずっと1人みたいだし…。


で…閉店後に福山が来て…売り上げやいろんな事についておねぇさんと話してて…なんか、駅まで福山が送ってくれる話になりまして…

お店閉じて駐車場に行ったら…なんか超、カッコイイ車に乗ってて!

私、車のことは全く分からないんですが…ゴルゴって車らしく、見た目すっごくカッコよくて!
で、車内で仕事の話をしている福山がまた、なんかカッコよく見えて…!


うわぁ~…好きだわ~!


こっそりファンになろう♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]