忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういっしゅ、神山です。

…ういっしゅって何やねん。


えと…そうそう、日曜に静岡のイベントに行ってきました!
朝一で名古屋のバスに乗って…10時前についたものの…行き当たりばったりだったので、バス停から目的地までさまよいながら、忘れ物を補いながらやっと到着。

久しぶりに時雨さんに会いました☆
相変わらずでしたね~。
って、そんなに変わられてもどうしていいか困るんですけど(笑)

で、クラウドとティファをやってきました!


クラウドにはよい思いがなかったのでビクビクしてましたが、平気でした(笑)

で、素敵な方達を見つけてお声かけたり、好きな作品を出してるスペースの方にお声かけたりしたんですが……。
あの…静岡の方って内弁慶?
仲間内では楽しそうにワイワイしてるんですが…お声をかけて話しかけても、皆さん踏み込めない何かがあるって言うか…。
親しくなりたかったのに名詞を渡すこともままならなくて残念でした(苦笑)
県民性かな…?


で、イベントが終わるとご飯に行って、某アニメイ…に行って、バスで帰ってきました。

疲れたけど、久しぶりに時雨さんに会えてよかったです♪


で…昨日は朝から学校で夜はバイト。
今日は朝からゼミでした。

ゼミに関しては…あまりここで深く語らない方がいい…のかなぁ…。
えーと…戦力の1/3がやむない事情でなくなりました。
ちょっと深刻な話をしてね。
うん…。

その分、負担は大きく大きくなりました(笑/笑えない…)




帰ってからずっと桂用のヅラをカットしてました。
だってさー…重っ苦しくてなんないんだもん。
なので、半分くらいの重さにしてたんですが…
なんですかね…ヅラのヅラだと思うと切ってるときゾクゾクしました(危ない奴め…)


…うん、危ないね(笑)
被るの自分なのに(笑)

もうねー…ウィッグかぶせる人形の白い項とかさ…たまらんね!(オイ)
ヅラのソレに見えて噛みつきたくなるもん。



……え?私、欲求不満?

こんなにヅラヅラ言いながらも、この前買ったヅラアンソロには1つもトキメかなかったですよ。
私の理想は高いらしい。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]