忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう寝る準備万端の神山です。


しかし、日記を付けるべく…暗闇の中で携帯握っております。

えーと……そう、昨日はらんま合わせやってきました!!
乱馬(男/女)、良牙、ムース、シャンプーの5人で参加★

いやあ……何て言うか…高橋先生の漫画の再現は難しいですなぁ。
格闘系の漫画だけに、シーンの再現とか、ネタとか大変ですわ。
足が釣りそうだったりしたもん(笑)

ってかね、女らんまとシャンプーはカッコ可愛いし、良牙はカッコいいのにどこかヘタレっぽくて正しく良牙だし、ムースも色々しでかしてくれて今回のベストポジション賞だし!

クォリティ高いな…。

私と言えば、地毛で参戦だったので…なんか素の自分みたいでちょっと微妙な気持ちでした。


いや、でも頑張ったよ!!頑張った、私!(笑)


しかし、実際やって楽しかったです(笑)(笑)

ムースが、あの…色々と…ププッ。
私もあんな風になりたいものです、はい。

アフターで、次はワンピ合わせをしたいねー…って話してたんですが…良牙とシャンプーやってた子は都会の東の京へ春から行くらしく……あぁ、寂しいなぁ…。


私は大垣ですけどね!!(大垣の皆さんに謝れ)



んで、アフターでスガキヤ食べた後は皆と別れて高屋さんと…ハンナを助けに行きました。

あ、サイレントヒルです。ゲーセンの。

ゾンビ倒して
看護婦さん倒して
鉄仮面倒して
ヒル倒して
変なの倒して
エリックがトイレで馬鹿やって
変なの倒して
蜘蛛女のお人形倒して
ジョージ助けて
お尻マン倒して
うさたん倒して
鉄仮面倒して
ハンナを闇から救って…

クリアしました☆
CだったランクもAに!!

戦いは…終わったのだよ…。



皆さん、イベントお疲れさまでした!!エマさん、誘ってくれてありがとう!!!
って…明日返事しなきゃ(笑)



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]