忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を付けなくなってきてるせいで、いろんな事を自分だけのものにしちゃってます。


にゃんこ喫茶行ったり、怪しいお店行ったり、同人誌買っちゃったりしてるのに…。

水曜は、久しぶりにかわしさんと会いました!!
「髪伸びたね~」って言われるくらいに久しぶりでした(笑)


んでっ、いつものお決まりコース1、2、3店行ってきました(笑)

虎さんの穴が一番ヤバかったな…ココナッツ本が沢山あって血圧上がったし(笑)
でも、どうも私の好きな系統のものがないんですよねー…銀桂もさ、同人で好きなのなかなか当たらないし。
絵がまず好みがウルサいんだよなァ…。



で、まぁ…結局無双本1冊だけで我慢しましたよ…。
ギリギリの我慢でしたね(笑)


んで…まぁ、お店ぶらぶらして買い物して…イタリアンな店に萌えたり、メガネ買っちゃったりした後に…私がずっと行きたがってった「監獄居酒屋」に行ってきました!!!

話には聞いていたんですが、この前偶然に店を見つけちゃって…次は是非!という感じでかわしさん連行。

きっと、うちらは淫猥罪で監獄に入れられたんだ…(笑)

お店に入ると気味の悪い通路を通って…抜けた先に1階、2階と鉄格子の牢屋があるんです。

中は暗闇に近い感じで…足下もよく見えない、テーブルに豆電球1つ、みたいな…。

雰囲気最高に出てましたね…。
そして、暫くするとショーが始まって…………。

お店は本当に真っ暗になり、店の放送からこの監獄の亡霊にまつわる話が流れ……死神の格好した亡霊が登場。

顔は…あの、雑貨屋やハンズにあるような化け物のマスクで…暗くても見えるように蛍光塗料が塗ってあって…顔だけはっきり見えるんですよ…!

1階の客を襲った後に、我々のいる2階へゆっくり足を進め………キターー!!!

ぅわ━(PД`q)━ん

座ってる長イスをガタガタ揺らされ、顔をずいっと近づけられ…思わず

「イヤです…!」
と、言って顔を背けて…暫くしてチラッと顔をそちらに向ければ、至近距離で化け物が。


「イヤですってばー!!!(泣)」

マジで怖かった…

ショーは大体15分くらいで…終わって…明るい曲が流れ出して、始まる手拍子。

何が何だか分からなくても、とりあえず手拍子をしてたら……化け物が手拍子してる…!
ってか、こっち来た…!
か、かわしさんが化け物とハイタッチしてるぅぅう!!!

そして、他のテーブルに運ばれるケーキ。
化け物と一緒に写真を撮る誕生日組。


………なんじゃそりゃ……私、怖かったのに…拍子抜けやん。


で、たらふく食べて会計の時に店員のお兄さんに思わず…

「(あの化け物)…お兄さんだったんですか?」

って聞いたら、口に人差し指を当ててにっこりしてくれました。
ちょっと可愛かった…。(笑)

あ、人生初、カエル食べましたよ。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]