忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みです。
この2連休を活用しない手は無い!!


というわけで、佐和山に行きたいのは山々ですが、雨なのでその手前の彦根に行ってきます。



佐和山…三成のホームグラウンドですな。
こんなに近いとは!
ってか、関ヶ原って石田さん家寄りだったんだなぁ…。


特に、どこに行くと決めてないのでブラブラしてこようと思います。
お家から1時間で彦根に行けちゃう手軽さだしね。



なんか…仕事を辞めると決めてから、とても気持ちが軽いです。

ここまで気持ちが軽いと、もっと頑張れたかな?とか思っちゃうけど、それは間違いだよね…きっと。


うん、うん、大丈夫。

会社に多大な不満はあったけど、仕事自体は辛かったし向いてなかったけど…嫌じゃなかったな。

残りの日々も成長を続けていきたいと思います。


仕事における夢とか、目標とか。
今、無くても…決めなくても良いよ。


心穏やかに過ごせて。
自活しながらも、友達と遊んだり。
行く行くは親に小遣いあげたり。
将来のために僅かながらでも貯蓄したり。


まずは、それを目標に。



と、最近自分に言い聞かせてます。



辞めることに対して少なからず心の負担があるんですよー!!!(泣)

こう…「たった3ヶ月で」とか、「就活甘かったんじゃないの」とか他人様に思われるんじゃないかとか!!!



良いのだよ、うん、良いのだよ。
そんな人生もアリだろォォオ!


最近、毎日不安がる自分を励ましてる自分が居ます。
一人で小芝居しちゃってます。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]