忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…今日は3時半に大垣を出て、8時に新しい家に着きました。

チャリンコで。

かかった時間がほぼノンストップで4時間半…思っていたよりも早く着けました。


まぁ、何故このようなことをしたかって理由なんですが…自転車を運びたかったんですよね。


完全な引っ越しまであと10日近くあるし、それまで自転車の無い生活は…買い物一つするにしても大変だし、頑張れば職場に自転車で行けるから交通費浮くなー…ってのもあって、このような手段をとりました。


昨日と一昨日は高屋さんが車だしてくれて、引っ越し手伝ってくれたんですが…流石にチャリは乗せられなくって…ってか、錆だらけだったから乗せると車が汚れちゃうし。


それなら、漕いでいくか…(´_>`)

と思い、実行にうつしたわけですよ。


いざ出発してみると、怖いくらいの暗闇続きだったもんで…高屋さんの車で往復したときに、何度か高速を使ったので…そのルートに急遽変更して、高速近くの道を走ってました………が。


途中で川にぶつかり、道が無くなる。



橋ははるか向こう側に…。


真っ暗な河原を超高速で突き抜けました。

該当もない暗闇だから、後ろからくる車に引かれやしないかと気が気じゃなかったです。



それからも暫く暗闇を走り…岐阜羽島を通って、一宮へ。


一宮までが大体2時間で行けました。

信号も殆ど無かったんで楽でしたね~。


で、一宮でJR線を発見。

線路沿いをずーっと走って清須市を通り、途中でまた道が無くなると今度は道路標識を目印に走りました。

名古屋まで4時間くらい。


そこからお家までが若干迷いました。


にしても……疲れたなぁ。
!しがガクガクですよ。


その後、一眠りして買い物へ。

買い物も荷物が多くなっちゃって…大変でした(・ω・)



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
根性だね!!

新しいおうちは名古屋なのかな?
また遊びにいきます☆
時雨 2008/10/14 12:14 *edit
 >時雨さん
あはは、やっちゃう人間ですよ私は(笑)

今日もまた長旅やっちゃいましたしね(笑)
真理子 2008/12/30 19:51 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]