忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼前から大垣です。

や…片づけが中途半端だったんで、あらかた纏めて…ね。


とあるホームセンタの手際の悪さのせいで注文して1週間後の昨日にメーカーに申し込みしたとか、洗濯機が使えない上に洗濯物が溜まっている状況から洗濯する意味もかねて朝早くから大垣に行こうと意気込みすぎて…あんまり寝れず、6時くらいに洗濯物をかき集めて…

ふと、洗濯機の中によく洗濯物を放り込む事があるのを思いだし…洗濯機の蓋を開ければ。



ホース入ってんじゃん!

しかも、既に買った吸水ホースも!



ちょっ…………。



この時点で私の意気込みは今週末の株価みたいな感じ。


そうそう、市場2番目の落ち込みみたいな感じ。


んで、試運転してみれば普通に動くし。

ただ…排水ホースの長さが足らずに洗濯機横向きだけど。




で、出発が2時間ほど遅れ…

気になる店をちょっと見て回り、大垣の家へ。

食器類と風呂場と布団とパソ類以外は片づけました。

当日使いそうな分だけ残しましたよ。


で…まぁ、なんか。
途中でパソ開いて、ゆーちゅーぶでウマウマとウエスタンの曲に合わせて腐的な映像が流れるアレ見ちゃってました。

復活とか無双とかBASARAとか電OH!とか。



萌えたね。(*´Α`*)


萌って大事だね。
荒んだ心が癒されました。

幸せってこんなところにあったんだ~(笑)


10年後の骸がやりたくなりました。


今度は武器ちゃんと作ろうかな~。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]