忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと…暫く時間が空いちゃったなぁ…。

挫折街道まっしぐらです、こんばんみ。

見事、ストレスによる入院をした私です。
病名は…カポジ水痘様発疹症…だとか。
アトピー持ちの人がなっちゃう病気で…体の免疫力が著しく低下した時にウィルスにやられちゃうー!
ってヤツらしいです。


初めての点滴で、初めての入院でした。
針が刺さったまま1時間とか…信じられなかったけど、毎日朝晩とプスプス腕に針が刺さってました。

いやしかし、血液に流し込むだけあって点滴の効果は素晴らしいですなぁ。

肌に塗り薬で、血液に点滴として抗ウィルス剤を入れてたんですが…3日入院しているうちに、日に日に症状は回復していきました。

いまや全快一歩手前です。

初めて食べた病院食は……不思議な味でした。
ってか、不思議メニューが多々…。
一番の衝撃だったのが、マカロニの黒蜜きな粉和え。
Σ甘いっちゅーの!!!
ってか、そこ出会わせて良かった!?
あんまりよろしくないと思うんですけど…!


そして、昼には母が見舞いに。
甘い甘いと思ってましたが…入院となってみると、今回母が来てくれたことは身の回りの事にしても気持ちの面でも、とても助かりました。

助かりました、が。
見舞いに来て…
「あー、ちょっと疲れたからそのベッドで横になっていい?」

って、ベッドの柵を外して私とは逆方向に横になる母。

あんた…ちょっと…看護婦さんきたらどーすんのよ…。

「おばさんだから、もういいわー(笑)」
(`・ω・´)

…おばさんって、最強の武器なのね。


そんなこんなで…夜になれば金縛りにあって変な声が聞こえるし、朝に隣の人がテレビつけてるのに気づいて…聞き耳立てながら「ぷりきゅあにチャンネル変えろー!」とか思ったり…。

色々大変でしたし…何より職場に迷惑かけました。


シフト制なので、今回休んだ半分を次の休みで消化することになったんですが…
うん…まぁ…。

思うところは沢山あったり…。
会社のシステムや方針が納得いかなくって、それで働いてお客さんからお金を貰う事が心苦しかったり…。

まぁ……胃が、ちょっと痛い日々です。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]