忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からバイトでした。


そのせいで昨日慌てて帰ったんだよ〜…休ませろってんだ。



で、日曜なのに、日曜なのに、13時までたったの2人で頑張ってました。

もうねー…

お客さん案内
お冷やだし
注文取り
コーヒー、紅茶を作ってセット
提供
会計



これを私1人で…(泣)

暇な日ならいいんだけどさー…この日は客が途切れなくて泣きそうだった。

お客さんにまた同情されてしまった…。


もちろん、休憩もなくて。

お昼もなし。


8時間程働いてきました。



こんな店潰れろーーーーー!!(コラ)







で、この日は夜に先生と母から電話が。


嫌いな人間に性格分析されんのはヤダね。

私もまだまだ若いからさー…たとえ言われた事が正しい事で良い情報でも、それが嫌いな人からの言葉だとすんなり受け入れらんないのよ。



この前高屋さんと話してて改めて気が付いたね。


高屋さんって結構客観的に意見してくれるからさ、絶対的私の味方じゃないから、自分の間違いに気が付かされる事もしばしば。


まぁ、再度言いますが、私もまだ若いから、時間が経たないとすんなり受け入れらんない部分もあるのさ。



…以前、先生と言い合った件で、色々と先生が私を心配してくれたみたいで…その電話でした。


ま、テストのこととかも言われて、レポートはめっさ優秀だったと褒められたりもして、卒業制作についての提案とかもあったりして…


就職の話もしましたよ。



あー、うん、そうだよ。
私にゃ、何かを作り出して行くセンスや力は確かにないよ。


事務や編集、プロデュース、そんなんが向いてんのは分かってるよ。


けど、ハッキリ言われるとね、複雑な気持ち。




きっと私は誰かの家臣とか、マネージャーとか向いてるかなとか思ってたり。



その後すぐに母から電話がきて気はまぎれました。



兄嫁にもお疲れさまの電話をしたら…兄が

「どうして俺の方にかけないんだ!おかしくないか!?」

って言っていじけてました(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]