忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ…だめだ。



なんか無性にやる気ない。


最近この無気力に困ってんのよねぇ…



あ、でもテスト週間でゼミの作業が休止期間なせいか、肌が段々再生してよくなってきてます。


ここんとこ腕とか腹とかやばかったんだよ、マジで(苦笑)


やはりストレスなのかしらねぇ~。






今日はいろいろと野暮用を済ませてきました★


明日、夜行バスで東京に旅発つのでその準備とかでまぁ…色々ありまして。


服を作ろうかとも思ったんですが…明日テストを抱えている身なんで思い返して洋服購入。




そんな感じで昼過ぎまではなんだかバタバタしてました。


あっ、支払いにローソンに行ったら、ローソンの現金ポイントカードが新しく出来たから入会しないかって言われて…

気乗りしなかったけど、メロンパンもらえるって聞いたら…いつの間にか住所記入してました(笑)


メロンパンそんなに好きじゃないのに(笑)






最近携帯の調子が悪いです。

なんか…充電するときに切れたりすんですよ…(汗)


今の携帯結構気に入ってるので、新しいのに変える気はないんだけど…突然動かなくなったりしたらどうしよう(苦笑)



一回メンテのためにショップに持っていった方がいいのかなぁ…


よく見たらボディも大分傷ついてきてるなぁ……君にはいつもお世話になってるねぇ…ホント。





今の携帯が一番長い付き合いですもん。

1年越したのはコイツが初めて!


なら尚更大事にしてあげなきゃなんだけどね。




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
いや~。せめて電池交換しに行った方がいいょ~?
僕のは電池取り寄せになってお金かかるハズだったのを不具合っぽいから修理に出しましょうて言われてタダになったけど(笑)
一度診てもらうべきですよ~☆(笑)
とる。 2007/01/25 03:39 *edit
 とるちゃんへ。
うぅぅ…やっぱりメンテかけた方がいいのかぁ…。


って、最近日記確認してなくて返信遅くなってしまってごめんっっ!!!


できたらボディも綺麗にして欲しいけど…やっぱお金かかるよなぁ…(泣)
まりこ 2007/02/02 17:47 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]