忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は突発で決まったBLEACH合わせ。

吹上に行ってきましたよ〜★


私が恋次で澪さんがルキア〜♪

名古屋集合で会場が開て少しして入場、そしてお着替え。



ルキアがねーめっさ可愛いんですよ!!

めっさ可愛いんですよ!(二度言いましたね)


もうねー…最初は2人だけだったんで、ルキアばっか撮ってましたよ(笑)


一方、私の恋次は…厳しかった!!
先日買ったウィッグがあまりにもサラサラで…切るのが惜しくって、ちょっこししか切らなかったせいで妙にロンゲだったし、背、ちっちゃいし。


で、あらかた撮ってしまって、高屋さん達が来るのをひたすら待ってました。


荷物置き場のところでまったりしてましたねー。
だって、2人じゃあ、2人の絡んでる写真が撮れないんだもの!!


鼻緒が切れてしまって恋次におんぶされているルキアとか、小突き合ってる恋ルキとか色々したかったんだけどねー…待機でしたわ。



で、高屋さん達が到着。
最初はあまつきで…写真を撮るべく外に出たんですが…寒いの。

薄い和服の下はキャミ1枚だったから…外は耐えられなくて…(汗)

中に入ってまた澪さんとまったりトーク。




その後、暫くして隊長ご一行発見。
ルキアを引き連れて色々と撮らせていただきました!

松本さんと一護と白夜隊長に色々とムリを言っていろんなのを撮らせていただきまして…松本さんのポーズ指定をする時に、「うなれ灰猫!」と言いながら内股になって手本を見せてくれる白夜隊長の姿をあえて撮らせていただいたり、男3人で松本さんの乳を下から見上げてみたり。


その時の私の発言を「ルキアは貧乳だから」みたいに聞き間違えたルキアが若干怒ってるのがまた可愛かったり。

なので「恋次は貧乳好きだよ」と励ましてみました。(コラ)



なんであんなにもやるキャラやるキャラ似合うんでしょうかねー澪さんは。

ズルいなー(笑)




その後、着替えた海燕と空鶴と一緒に写真を…念願だったルキアとのショットを撮らせてもらいましたとも!!


そんなイベントでした。



ってか、この日は恵那峡で合わせをした方々に偶然出会いまして…ティファだった神田に声かけられて乳タッチされましたよ。
シドだった恋次としてはなんだか悲しかった……オッサンになにすんだよー!って感じで。


その後、キャラは分かんなかったんだけど、随分と可愛い格好をしたクラウドとエアリスに出会いました。


て…テストで来れないとは分かっていたんですが…ここにレオンもいたらなーと、思ってしまいました(汗)



ってか、ただいるだけでもイベントは疲れますねー…この日は帰ってすぐ就寝でした。


でもでも、ストレス発散のためにも月1でイベントには行かなければならないと思いましたよ。



皆さんお疲れ様でした!

今度合わせしようね!>時雨さん
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 一句できました。(何
げっ、マジに
みんないたの と
プチショック


なんてセンスの無い短歌なんでしょう…orz
でも一応、五七五っぽくはなってます。(笑


真理子さんの恋次、すごく見てみたいですっ!!
そして、イベントお疲れさまでした。


にしても、私、ものすごい夜行性になってしまった…orz
ろーし 2007/01/24 03:27 *edit
 返歌。
今度こそ
弥生の月に
会いましょう


Mr.ヤマダー!ろーしサンにザブトーン!!


なんかボケれなくて済みませぬ(汗)

恋次は…微妙そのものでしたがまたその内サイトにあげますので!!


3月楽しみにしてますよ♪
まりこ 2007/01/25 01:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]