忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バカに買い物ばっかします。

ストレスでも溜まってんでしょうか。

溜まるストレスがお金に換金されればいいのに(笑)




えと、今日は突発的に高屋さんと買い物しに行きました。


明日、突発的にブリチの恋次やることになったんで…(笑)


高屋さんもイベくるしブリチするんだけど、合わせではないです(笑/正確には)


私は澪さんと合わせなので(これまた突発で決定)



まぁ、前々から愚痴を聞いて貰うべく飲みに行こうという話をしていたので…それで遊んだんてすよね。



で、昼過ぎに名古屋に集合だったので…朝少し遅くに起きて…ご飯食べてうつらうつらして…去年のジャンプ01号からカラー表紙だけをちぎってました(笑)


1年分溜まったジャンプ……片づけようとするとやはり読んでしまうわけで…銀魂の鍋将軍ならぬ鍋レオンの回まで見てたらあっという間に時間がなくなり、急いで支度をして名古屋に。




最初に恋次のヅラを買いに行ったらそこで思わぬ人と遭遇。

〇。ー〇``さん!?(あえて伏せ字)

しかも店員だったし!!!


え!?でもここ名古屋!?


最初は全く気がつかずに、展示してあるウィッグをレジまで勝手に持っていっていいのか悩んだ挙げ句、近くにいた店員さんに

「すみません、これ欲しいんですけどー」

って言ったら…


「神山さんですよね」


って言われて、顔を凝視したら……あぁッ!!



厚底履いてたし、コスしてたし、私目が悪いし、基本人見ないし……声かけられるまでは全く気がつきませんでしたよ(汗)




やー…でもびっくりしたなぁ…


久しぶりに会ったけど…ちゃんとお仕事できてたし、元気そうだったのでよかったです♪




ってか…私はどこでもそういう失礼をやってるんだろうなぁ…


恵那峡でも春樹さんやはづきさんに気がつかなかったしι(キャラとしては認知してた)


いい加減コンタクトしようかなぁ…(悩)






で、店を出たところにあった売れ残りのフォンテーヌさん(カットウィッグ用の生首)の首に「まりこ」って書いてあるのを見て悲しくなりながらも、歩いて大須へ。



途中、HARD ROCK CAFE なるアメリカンなお店でちょっとお高いハンバーガーを食べました。

マックのチーズバーガーセットが3つは買えたね(笑)


でも、ビーフがジューシーで美味しかった!!
また行きたいお店でした♪(でも一人では行けそうもない/道が…)





で、大須のコスメショップに行った後靴屋さん徘徊。


めっさいい厚底が3000円で売っていたので衝動買い。

きっとこれ履いたら私、170越す!!!!(ドキドキ)



てか、普通は5000~8000円しそうなもんなんに…(しかもあまりないベタ底)高屋さんに感謝やなぁ♪



んでっ、高屋さんの買い物について回り、某店にも行ってみたり。


しかし、名古屋から歩いて大須、栄に行き…重き荷を背負ったまま5時間ばかり歩いていたので…同人本を探したくても腕が上がらなくて疲労感いっぱいだった我ら(笑)




いったんドトールでお茶をして…今後の事を話しながらまったり。


絶対これ、腐れ縁になる…!!(笑)




んで、そろそろ帰るべくまた歩いて名古屋に。






そんな感じの1日でした!!




ふはー…気分転換できた!!



明日は約2ヶ月ぶりのイベント!!

楽しんできまっせ★





さて、これから用意せねばな…ι
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]