忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、その後ね。

前の日記は重いのオンリーで(笑)



4限のゼミの時間に…若干気遣われたり諭されたりするような事を話されて…


「チッ、うざってぇ…諦めたからもういいよ」


と思いながらゼミを受け…終わってからはすぐ近くの研究室へまた別の共同作業をしに…。


こっちはいいのよ、授業のやつだし…まだ気楽だから(笑)
先生も優しいから大好きだし(爆)




こっちは4人で実写(ビデオ)を編集して5分ばかりの映像を作るんですが…



最初に男の子2人がいたんですけど、途中で1人が帰ってしまい…残りの1人と私(主戦力?の2人)で10時近くまでやってました。



明日に仕上げなきゃなんないんだけど…明日来れるのが残りの2人で…任せるのが不安って事で頑張ってましたよ!



夕飯食べずに奢ってもらったブラック珈琲飲みながら!!


一瞬、学校でピザとろうかと思ったくらいにお腹空いてたけど(笑)



でねー、一緒にいた男の子がかなり紳士やったんですよ。



きょうびの男の子はここまで気を使うのかってくらいに……!!(口悪いけど)



珈琲奢ってもらったり

寒いと上着使っていいとすすめてくれたり

エレベーターは必ず後に降りたり(ストッパーを手で押さえるのは必須)

雨降ってたら傘入れてくれたり(普通か/笑)

その傘を貸そうとしてくれたり(断った/笑)


その他諸々もありまして……。

ちょいと感心しましたね。




全っ然、トキメかなかったけど(笑)



愛しの熱いオヤジ(シド)の着ボイスは何度聞いてもキュンキュンくるのになぁ……。



あ、でも、奢ってくれたのでいい人なことに間違いはありませんが(そこか)



で…帰ってから軽く飲み物口にして…眠くて横になったら……寝てしまってまして。


起きて再び日記をつけてる次第です。



また寝ますけど。



明日はバイトが終わって夕方からまた学校に行って…今日いなかった2人がちゃんと仕上げてくれたかチェックしに行きます。


置き手紙に詳しく手法も書いたから…私が行く頃には完成させてしまっていると信じたい…!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]