忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、神山です。
今日はバイトでDior売りました。
タナボタですけど、1日で6万近く売ったのは初めてなので、無性に喜んでます(笑)

明日は雨が降るんじゃないか…と思ったら、台風かい。


えっと…今朝はあれから、いつも行く店の隣の店(喫茶店)に入ってみ…ました。

そしたら、カウンター席しかなくって、薄暗くて、奥には煙草を吹かしたおばあちゃんのお客さんが一人…お店の主も気の強そうな微妙に洒落たおばあちゃんで…。


入った瞬間、ぼったくりバーかと思って逃げ出したくなった…(汗)


かといって出るわけにもいかないので、モーニングを頼んで席に座り…ひたすら新聞読んでました。


そしたら、次々と常連のお年寄りがいらして…
「今日は若いおねえちゃんが来とるのよ~」

みたいな。
ま、巻き込むなァ!
帰してーッ!


そんなこんなで、ご飯を済ませて勘定を済ませて帰りました。


…若干、閉所恐怖症なので…なんか倍に怖かった…。


それから、帰って少し寝て、作業をして、買い物に行ってバイトに行って。



明日は京都に行ってきます。
4時起きなの(・ω・)/
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]