忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげぇ、ボス効果…眠くない!


今日は…や、今日も学校行ってきました。
作業用のパソコンのデスクトップを整理して…ファイルをハードディスク(HD)にコピーしてみたら…
124GBありました。
124!?
へ…へェッ!?
重たすぎ……MBじゃなくてGBですよ…(汗)

分かりやすく言うなら…私のパソコンの容量は2GBです(笑)


で、学校から帰ってすぐにバイト行く用意をして…会社からもらったメールを確認してみれば…バイト代の時給が、今から行くバイトと400円以上も違う事に愕然としましたね…。
あり得ん。


で、バイトに行ってみれば…今年新入社員で入った人が12月1日付けで移動になることが発覚。
3日前に知らされたらしい…(酷)

飲み物とかお菓子とか奢ってくれるいい人だったので、かなり残念です…(食べ物デスカ)

しかも、行く店舗がかなり過酷な店らしく…そして、今いる店はかなり店長が優しいと評判の店舗で…天国から地獄らしく…

仏の安西(店長の名/仮名)
鬼の東(そっちの店長の仮名)
と、呼ばれているらしい…。



確かに、うちの店長優しいもんなぁ…店の人も皆優しいし…お菓子くれるし…ゲーム貸してくれるし(コラ)

……あ、でもちゃんと働いてますよ。
今日もメガネ2本売りましたし。
ケーキもらったけど(*´艸`*)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]