忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、行ってきましたぜー!!!

昨日はイベント。
風魔と猿飛の忍者合わせとBASARA合わせをしてきました。

衣装がかなりギリギリだった上、睡眠時間がかなり少なく…

高屋さんもそれは同じで…へろへろでした。


しかも、急いで作った衣装のため…お互いに途中で崩壊。

死ぬほど頑張ったけど、結局10分ほどで撤退。

すぐさまアニキと小十郎に着替えました(笑/笑えない)


着替えて…まずは腹ごしらえ。
主催の人が遅れちゃったので、主催の方の友達や、その友達に会っても分からないかなーと思ってたんですが、BASARAキャラが彼らしかいなかったので声かけてみたらドンピシャ(笑)

まつ、濃姫、元就、幸村、小十郎、元親
の、見事に勢力が分かれた合わせでした。

本当は、2人1セットの伊達軍だったんですが…残念ながら政宗の澪さんが体調不良で不参加で…(泣)


でも、妻組は色気ムンムンだし幸村と元就は可愛いしでテンションあがりました(笑)

ちなみに…瀬戸内組ということで元就を俵担ぎさせていただいちゃいました(笑)
そして濃姫様に誘惑されちゃいました。

アニキ、役得ー!!!

写真のせたいんですが…許可まだ貰ってないんですよね(苦笑)

なのでアニキで我慢してください。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 アニキっ!!
久々にまりこサン見たよ(笑゙)

相変わらず男らしいわぁ(←ほめコトバv)

すず☆ 2008/05/07 23:33 *edit
 微妙な気持ち。
その言葉、素の姿見て言ってー!!!

久しぶりに見た姿がコスプレ姿だなんて痛いわー(笑)
まりこ 2008/05/13 13:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]