忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更かし神山です。
朝方になりた~い。


えと…昨日、鍵を返しに行って…10分程しか時間がかからなかったから、行きと帰りのバスが同じだったんですよ。


あ、うちの学校は駅から学校の直通バスなんで、バスはたまに学校で待機してたりするんです。
会社は〇〇交通なんですけどね。
んで、買い物する用事があったので…一つ先の駅…終点で降りたんですが…運転手さんが、

「おねぇちゃん、行って帰ってきただけやないの。運賃まけたるわ。どうせすぐ近くの車庫にいかにゃならんかったしさ」
って言って、運賃まけてくれました♪

ラッキー★



んで、複合プリンタ見てたんですが……
Canon、Epson、brotherのどれがいいのかワカラナーイ!

値段はぽちりぽちり違うだけなんですが…どれがいいんだろう…。
ちなみに前買ったのはEpsonだったんだけど、すぐ色割れして壊れたからなー…でも、学校の印刷機はEpsonだし…(悩)



そんなこんなで、結局、検討するのみで止めました。


んでっ、今日は昼は部屋の掃除をして、夜はバイト…って感じでした。




ずっと黙っていましたが。
実は最近…三國無双4、買いました(笑)

使えるキャラ多いけど、戦国とはシステムとか色々微妙に違いますね。

馬がジャンプできなかったり回復アイテムが小さくて見逃しそうになったり(笑)

慣れるまではちょっと扱いにくいですね、コレ。
んで、戦国2のが映像はめちゃくちゃ綺麗だし。

まぁ…キャラ数が多すぎるから、それぞれに質の高いムービー入れたら重くなるんだろうね、きっと。
2005年に出てるのに、戦国とこんなに違うの!?
って思ったのが正直な感想。


でも、キャラはいいですね。
選り取りみどり、選び放題!

私的にはOROCHIで見た限りですが孫策が大好きです。策兄ーッ!

でも、まだ出てこないんだよなー。


でも、コスするなら曹否(漢字が出ない/汗)かなぁ…。
今の髪で出来そうだ(笑)
あ、でも彼って茶髪…!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]