忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃった。
コンピュータセンターの鍵持って帰っちゃった…これからまた学校に行かねば…(泣)



えっと、試写会終わりました。
テスト後だったので、来てくれる人も少なかったけど、この日を迎えられて本当に良かったです。


作り上げたものを、人に見てもらう緊張感といったら…何とも言えない嬉しさと怖さでしたね。


皆さん、優しい方でしたのでお褒めの言葉のみ受けましたが、どんなものであれ、本当に客観的な意見をもらえたのはこれが初めてだったので、とても嬉しかったです。


何人かの後輩も見てくれたのですが、少しでも何か感じてくれたみたいでよかったです。
彼らのこれからの何かになれたかなー…とか。

ゼロから始めて、パソコンの起動ボタンがどこにあるか知らないところからのスタートで、たった数年でここまで出きるんだから、君たちも可能性を信じて頑張れ……なんちゃって(笑)



あ、欲しい人は言ってください。
焼いてケースに入れてあげますので(笑)
超、粗品って書いて(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 祝☆完成!!
おめでとう&おつかれさまでした!!

ついに完成したんだねぇ♪

人のココロに響くモノを作ったてスゴイことだと思うよ。
2年間地道な作業&いろいろ大変なことも多かったと思うけどホントお疲れっす。

やっとマスターから解放されますな(笑)

またDVDを見にお宅襲撃しに行きまっす☆
すず☆ 2008/01/29 23:12 *edit
 ありがとー!!!
ありがとーっ!!
飯奢れー!(笑)

いやぁ…長かったわ、2年間は…途中何度も死ぬしかないって思ったし(笑)

なんか、この先も何かしらモノを創っていきそうな気がするよ。

モノを創って、部屋を散らかしていきそうな気がするってか、散らかってるので、家にくるときは1週間前に連絡お願いします…!
まりこ 2008/01/31 15:37 *edit
 クリエイターさん。
乙女のお部屋は汚いモンだから!!


何かを創り上げたうえでの副産物!?

むしろ誇りに思おうゼΨ(`∀´)Ψ


これからも新しいモノを創っていってください。
そして、お部屋をどんどん汚して行ってください。


ぢゃあ、襲撃の時は早めに連絡するよ(笑)



残り時間、満喫しようゼ!!
すず☆ 2008/02/01 22:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]