忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリリリン…♪

母からの電話。
「いいもん聞かせてあげようか。」

『…あひるんるん、あひるんるん、ぼくた~ちは~(機械音)』

「いいでしょ、お父さんの知り合いから貰ったの」
「……よかったね」



あんたって人はぁぁあ!
脱力しちゃうよ、脱力。





そういや、久しぶりにリボーンのアニメ見たんですが…見る度にごっくんにドキドキします。

ってか、EDのごっくんが、髪の毛縛ってて、赤いマフラーして、猫だっこしてて…可愛らしいことこの上ないんですけどー!
ヤバいヤバい、可愛い!


その後、ピアノを弾くごっくんとギターを弾く山本の映像が。
奴ら、2人でキャラソン出すらしい。
俺たちのホームラン…だったかな?
やっばい…可愛い…山獄派なんで、うっかりドキドキしちゃったよ。
キャラソン嫌いだけどね(笑)


そういや、今週のWJのワンピもよかったな~。
サンジとゾロが互いに…犠牲になるなら俺にしとけ。
みたいな…さ。
サンジはともかく、ゾロに対しては武士の形を貫いて描いてるんだなぁ…と思いました。
まさに武士道の固まりのような男。
サンジは騎士道なのかな?(笑)

いやしかし、ゾロが痛手を負ったことを知るのがサンジだけってシチュにもキュン(笑)

にしても…あれだね、最近のWJ、また面白くなくなってきてる。
はー…期待してた新人さんも、それほどじゃなかったなー…。

あ、本屋でGファンの黒執事だけ見たんですが…あのインド人いい…!
やっべ、やっぱ黒執事やりたい…!
なんて…なーんて、な!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
黒執事やろ~ぜ!!!笑
私も山獄好き~~~~~♪
アニメみたいなああ・・・・・。
そしてWJワンピ・・私もあれはよかったと思う★
時雨 2008/01/26 22:03 *edit
 るんるん♪
あいっっかわらず、

ママンかわえぇ~っすね(≧∀≦)☆

密かにファンです(笑)

また次の伝説、楽しみにしてまス♪
すず☆ 2008/01/28 12:39 *edit
 >時雨さん
マジっすか!?ちょ…本気にしますよ!?本気で黒執事合わせ考えちゃいますけど良いんですか!?


あー…リボアニはそっちではやってないんでしたっけ(汗)残念。

WJ!ちょ、今日発売日難で続きが楽しみでたまりません!やっぱりゾロサンですよね!
真理子 2008/01/28 14:07 *edit
 >すずさん
母、暫く貸しましょうか?(笑)
真理子 2008/01/28 14:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]