忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、日記を途中まで書いてほっぽりだしてしまいます。

全てを書き上げる暇がなくって(苦笑)



調子にのるとずっと作業してるから…30分が5分に感じることもしばしば。

あ、メール返してないや…ってね(苦笑)




ええと…昨日は寝ずに頑張るはずだったんですが、コタツで行き倒れていたので、目が覚めたら布団に移動。


えーと…結果、いつもよりも寝てしまいました(笑)


きっと目が疲れてるんだよねぇ。



でも、起きたらすぐに作業。
顔も洗わず着替えもせずに。


おやつ時になってやっと区切りがついたので、風呂に入りご飯を作る。



なんかねぇ…悲しくなるねぇ。人らしい生活したいわぁ…。


今回は私が一番頑張ってる気がする。皆、用事があったりするのだろうけど…更新履歴見てる限りは………ね。

それと同時に複雑な気持ちにもなるなぁ…………ね!



辛いと思うな。

自分ばかりが大変で不幸だと思うな。



そりゃ、そうだもんねぇ…。

酷く腐らなくなっただけ、成長はしたさ。


でも、誰かに労って貰いたいです(笑)



夜中にね、作業してるとマジで寂しいんだー。世界で一人ぼっちなった気分。



ひとりぼっちの中で歌を歌いだしたら、黄色の信号(笑)

さっきも気が付いたら…



固い絆に、思いを寄せて〜

語り尽くせぬ、青春の日々〜!

って歌ってた。(笑)


なんでこんなにも選曲が古いんだろう…





あ、ってか、気づいたら次の日曜は戦国合わせじゃん。

吹上に三成殿と参戦…すると思う。
2、3日前に衣装の目処がたったか連絡くる予定やけど…


3月の4日に大阪でも戦国予定なんですが…1回名古屋でやっときたいということで、参加するんだけど…高屋さんダメでも1人で参加しようかな〜


最近ゼミのことでカンヅメだったから、気分転換ってか、ストレス発散したいしね!


だれか行く方いらっしゃったら…声かけてくださいな★
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]