忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、昨日の話ね。



暴れん坊将軍でね…

「石田三成の密書」
ってタイトルで…真田家が三成からもらった密書を守るという話やったんです。

真田家を陥れようとする奴が、それを徳川に報告しちゃろうって話やったんですよ…それを新さんが解決していくという…。


なんかね、一人で興奮してた(笑)



で、バイトに行ってみれば、バレンタイン仕様に新しいケーキが入ってて…見ていたら主婦チーフに



「神山さんはチョコは渡すの?ここ(店)で渡す?なんなら貸しきろうか?」


って、またいじられた(笑)


相手がいないと説明して分かってもらうのが大変でしたι




で、暫くしたら新人さんがきたんです。



…親くらいの年の。


やりづらかった!


年上の部下みたいな、そんな状況…


慣れないガチガチの敬語にも疲れた(苦笑)


いままでは年下しか入ってこなかったからなぁ…。



で、夜は夜でパソコンとお見合い。



しんどいわー。






あ、メガネ。

ダメでした。横の部分をポッキリ折っちゃったので、メーカーに問い合わせて横の部分だけ取り寄せてもらうか…同じフレーム買うしかないって。


あ~あ…レンズがはずれても、レンズに傷が入っても、フレーム曲がっても、直してもらって頑張って使ったのになぁ…

…踏んだ自分が悪いのだけど(ぽそり)



でも、6年間も使い続けたこのメガネ!!!


お釈迦にするのはもったいないので直そうと思います。



でもなー…私の行動範囲にそのメーカーの店がないので、購入するまでには時間がかかるんですよね。



だから、いっそコンタクトを購入してしまおうと思います。

今までは気分によってワンデー使ってたけど、これからは2週間ものを。


半年ほどで5000円だしねぇ…。

ん、そうしよう!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]