忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリアに会ったラグナじゃないですけど、緊張して足つりかけた(笑/FF8)

いや、疲れていたんですよー。
うんうん。


今日はなんか月に一度の特別な大安売りの日でして…うちの店の隣でブランド品のバックが大安売りしていたんですよ。

なので、開店前から人がかなり並んでまして…警備員さんが列を整理して、「ここが最後尾です」ってプレートを持っているんですよ。


あかんね、ビッグサイトを経験していると、そんな光景はどうしてもそう見えてしまう。

大手さんの列ってあんなかんじだよね(笑)




で、まぁ、キリキリと働いてきました。
けどね、会社側のいろんな都合であまり入れてもらえなくなったので、今日、もう1つバイトをするために面接に行ってきました。

あー…でも、掛け持ちじゃぁ採用してくれないかもな…。

と、思いながら緊張していたわけですよ。

来月まではシフトが出ているので、今のところ優先しなきゃだしな…。



ま、万一受かったら詳しく話す事にします★




そんな今日は…!!!

シドの誕生日ー!!

にゃんにゃんにゃんで誕生日っ♪
今年は何か…そう、ウェブ上で行われる艇長を祝う会に参加しようと思っていたのに…多忙でーす。


気が付けばにゃんにゃんにゃんの当日でした。

あぁ…シドコスしたーい。
おやじになりたーい。
煙草吸いたーい。
ヴィンセント隣にはべらせたーい。
ヴィンセントにセクハラしたーい。


きっと…撃たれるな…。



最近、カカイルの話しませんね、私。
ってか、今の長さじゃ地毛でイルカできないや…。


今日、下めのポニーだったんですが、首を振ったら遠心力を感じたよ。
結構伸びたんだねー…。
新しいバイト受かったら床屋さんにいこう。
伸ばし続けるけど、切りそろえてもらわなきゃ。


最近はね、高屋さん絶賛のさわさんの描くカカイルが私にとってもツボですね。
男前で最強すぎて惚れるもん。(笑)

皆さんが描いてるような純粋で真面目で…ってイルカ先生のお話だと、パターンがもう出きってしまっているようで…どこかで見たなと思うものが多いんですよね。
私的に。

なんで、絵が好きとかって作家さん以外はちょいと変わったカカイルが好きな今日この頃。
パラレルとか大好き(笑)


それと同じってわけでもないけど…イルカコスはもうやりきった感がありますね(笑)

過去のイルカコスの表情を見ても、去年の1月末がピークだったと思う(何)


今は…なんか迷走中って感じかな。
アレやコレややってるしね。
持ちキャラってのがなー…イマイチ。


さて、なんか、連絡があったはずなのに仕事が回ってきてないのでバッくれてやろうと思います。


風呂だ風呂!

その前に洗い物を済ますか。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]