忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の夜明けを夢見る神山です。

こんばんみ。

疲れたよゥ!


今日は……サイスコ合わせのはずが…………うん、予想通り高屋さんが現実逃避とギブ宣言してきたので、急遽、トッシーとマリオな桂…高杉と桂をしてきました。



て、か!
トッシーとマリオ(桂)って、接点ないんですけど…!( ̄□ ̄;)!!
もう…なんかね、受け入れられないことを覚悟でイベント参加してきましたよ。




前日はなぜか寝付けなくって、1時間おきに目が覚めて…いい加減、無理矢理寝るのに疲れたので、6時くらいから起きてテレビ見てました。
5927テレビを(笑)
で、途中から獣拳 ジャーと電 王を、無駄にヘッドホンをしながら見て、荷造りしてました(笑)
で、少し早めに出て、ハンズをうろうろ…。
ちんすこうの詰め放題の前で10分くらい、やるかやらないか迷ってたら約束の時間が近くなったので待ち合わせ場所に。

それから、合流して丸の内に。
着替えて、トッシーとマリオに。


や、なんか…意外に分かっていただけました♪
不安でいっぱいだったからよかったよ(笑)
つか……皆さん、我ら2人をセットで撮ってたけど……よかったのか…?(汗)
接点ないのに…(・ω・)

でもでも、声かけてきてくださった方も素敵な方が多くて、ウハウハでした♪
鰤だったり復活だったり、銀魂だったりマジで素敵な方が多くて…!
容姿も素敵なんですけど、武器がまたすっごくて…!
いやー、今日は丸の内以外は安土だけだったから客さんも多かったんだと思うけど…普通に見ていて楽しいイベントでした!
とくに、沢山一緒してくださった土方と沖田の方、ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした(笑)


後半は高杉と桂でやったんですが……なんかね、楽しかったよ(笑)
高屋さんは土方や色物もいいけど、高杉みたいなのがしっくりくるな。
なんだろなー…うん、似合ってたんですよ(笑)


それから…ふと見かけたバギー一味をドキドキしながらカメラに収めて、名刺交換したら、見たことある方で…驚きながら大興奮!
だって、以前の姿も今のバギーも素敵なんだもん!

掲載許可頂いたんで、載せますわ!
あんなレイヤーさんになりたいものですな。



で…4時くらいに切り上げて、バスで名古屋に行ってデニーズへ。
デニーズまでの道のり、2人して銀魂のドラマCD聞いてました(笑)
イヤホン半分こだから、歩く様は二人三脚。


うん、面白かったです。
でも、銀魂って…グダグダだな…って、改めて思ったよ。
アレだね、10年、20年後…深く記憶に残る漫画じゃないけど…今見て、ものっそ面白おかしく読める漫画だね。
神楽ちゃん可愛いね。


で、デニーズで4時間…主催イベのことについて会議してました。
大体のこっちの話は決まったよ。
でも、今日はもう眠いし朝早いんで明日……は忙しいから…明日の夜とか夜中になんかします。


脱線脱線で話してたから、4時間も居座っちゃったよ。
ごめんね、店員さん。


なんか……たくさん、たくさん、喋って笑ったから…すっきりした。
久しぶりに気分がいいや。


添付画像は渋い感じのマリオな桂。
マリオな桂じゃない、カツオだ。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 イベントおつです(・∀W)
こんばんわ(・∀・)
こちらでは始めまして~☆
日曜日は丸の内でお写真とって頂きありがとうございました!
いやー、見覚えのある名刺だったのでついうっかり(・∀W)>

本当色モノでゲテモノすぎるコップレで申し訳なかったですorz

みんなに笑われてなんぼなバギーなので気づいてもらえただけでも光栄です!(笑)

またイベント等被ったときはよろしくお願いします!

あわよくばマリオの写真撮りたかった!!涙

でわ失礼します~
りんたま URL 2007/07/31 23:29 *edit
 お疲れさまです!
わわっ、コメントありがとうございます!
いやはや、私も拝見したことのあるお名前だったので取り乱してしまいました(笑)

りんたまさんのバギーは素敵でドキドキしましたよ!
私も、あわよくばギンも見たかった…!

こちらこそ、イベントでお会いしたらよろしくおねがいしますね♪
かみやま 2007/08/02 00:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]